『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 01:55:44.11 CUMk5ned0.net
まあそうやな



2 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 01:56:19.93 jwtw90kZ0.net
ネルゲルやぞ



25 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:12:22.77 jWoiz/DC0.net
ネルゲルとかいうイケメン



4 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 01:56:46.99 8siLgCQ30.net
ドンモジャール



15 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:01:39.48 JYwde+j80.net
彼女持ちのデスピサロ



18 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:04:01.13 K31NE+Ux0.net
マデサゴーラ第二形態やろ



11 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:00:36.10 +yWEdkT10.net
夢の世界侵略してたのは
ムドー?デスタムーア?



17 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:03:32.82 NrHPtTl20.net
>>11
そいつらは上司と部下の関係だろ
デスタムーアも自分で狭間の世界作ったらしいから優秀なほうだよな



21 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:08:42.38 q9AkY4CY0.net
オルゴデミーラは神も倒してるし格は最強なのに色々残念過ぎる



23 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:10:55.22 K31NE+Ux0.net
ゾーマは一応闇の衣バージョンがある
FC版では鮮やかな方が闇の衣を纏ってる方で光の玉を使うと残念配色になったが
リメイクされたSFC版では逆の配色に変わった



27 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:13:39.25 ndmTwU/ua.net
デスタムーアとかいうダークドレアムのせいで無能の烙印を押された魔王



28 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:13:44.55 q9AkY4CY0.net
ウルノーガとかいう邪神は倒したけど結局引き篭もってただけの魔王



29 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:14:32.66 lGsofOF10.net
りゅうおうやろ
竜になる前の姿がダサ過ぎるとはいえ



30 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:14:33.09 SL0SzIXp0.net
オルゴデミーラもデザイン秀逸やろ



32 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:15:43.57 K31NE+Ux0.net
デスタムーアもデザインはカッコいい
ミルドラースも威厳はある



33 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:16:01.83 ZSpZ7g0Ja.net
ワイは宝石集めが趣味のイケメン有能魔王が良いと思う



34 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:16:54.11 A9HX4oFad.net
ミルドラース第一形態は悪くなかった



35 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:16:56.79 K31NE+Ux0.net
1番ダサいってデスピサロやろ



5 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 01:58:05.06 8jy2wgiC0.net
オルゴデミーラとかいうあと一歩で
完全に世界征服できた歴代最優秀魔王



7 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 01:59:43.70 UcLj6IJO0.net
>>5
最後に無人島を放っておく無能



10 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:00:29.96 jwtw90kZ0.net
>>7
精霊の力で封印したくても出来なかった定期



22 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:10:18.91 zjwyXNBs0.net
>>10
最初から負けとるやないか



13 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:01:02.46 p/uMvxjcd.net
>>7
あれおかしいよな
他には全く島無いんだから無人島だから見逃すのは変や



16 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:02:16.33 U4Q7xlbBa.net
>>13
放っておいたというかリーチかけてすぐに神に封印されたんちゃうんか



14 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:01:21.39 NrHPtTl20.net
>>5
ゾーマとかいう完全に世界征服して
2つ目の世界も影から半分くらいまでは制圧していた
歴代最優秀魔王



6 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 01:59:21.18 CdGVgv1P0.net
>>5
ゾーマは世界征服してるし
やっぱ格が違うわ

引用参考サムネイル画像
引用参考サムネイル画像



19 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:05:52.96 oop1OKj80.net
シドーとゾーマだけ変身とかなくて
形態一つなんやね



20 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:08:38.41 CdGVgv1P0.net
>>19
完成されてるということや



38 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:18:23.10 /KsjynHP0.net
>>20
だな
変身するボスは3流だわ



8 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 02:00:03.44 9eQJGdBva.net
ゾーマは戦闘シーンの音楽で
得してる


引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527699344/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (23)

    • 1. 名無し
    • 2018年07月25日 07:44
    • 冥王ネルゲル 人間の魂を喰らうスタンダードなボスキャラ
      大魔王マデサゴーラ 世界を想像して人間含めて幸福な世界の創造神になろうとした
      不死の魔王ネロドス アストルティアに攻めてきた魔王 武人気質で王道的デザイン
      Xのボスキャラって結構いい感じの奴多くて好きだわ。第2形態はともかく
    • 2. 名無し
    • 2018年07月25日 07:55
    • バラモス倒した後アリアハン凱旋中に存在感アピって征服完了してる自分の世界に殴り込みかけられてるけど、黙ってれば攻めてこなかったよな
      バラモスなんて所詮雑魚よ、倒したところでワシには敵わんわ、という慢心からか
      自分の世界じゃ絶望完了しちゃって新たな絶望要素少ないから、上の世界を絶望させないと気が済まなかったのか
    • 3. 名無し
    • 2018年07月25日 08:23
    • 魔王(人型)タイプがカッコイイんだって
      モンスタータイプは総じてダサイ
    • 4. 名無し
    • 2018年07月25日 08:26
    • エスタークが出てなくてビビった。エスタークが1番カッコエエやろ
    • 5. 名無し
    • 2018年07月25日 08:28
    • 竜王、勿論ドラゴンの姿のが1番デザイン的にもカッコいいと思う
      竜王に勝る魔王はいない
    • 6. 名無し
    • 2018年07月25日 08:30
    • ボス倒した後に変身してそのまま戦闘続行なんてきっと昔の人は感動したろ
    • 7. 名無し
    • 2018年07月25日 08:31
    • ゾーマは今見ても完成されてるな
    • 8. 名無し
    • 2018年07月25日 08:49
    • ヒーローズはとくに良かったな、対策してねーと瞬殺だし強い
    • 9. 名無し
    • 2018年07月25日 09:19
    • アスラゾーマとかいうクソダサい進化系無かった?
    • 10. 名無し
    • 2018年07月25日 09:20
    • デザインがダサいのは断トツでラプソーンやろ。あいつは魔王ってか邪神?かなんかやけど。
    • 11. 名無し
    • 2018年07月25日 09:29
    • わがうでのなかでいきたえるがいい→パーパーパーパパッパパパパパッ

      ファミコン版の演出最高。スーファミ版はクソダサきらい。もどして
    • 12. 名無し
    • 2018年07月25日 09:29
    • 容姿も名前もどれも秀逸すぎて甲乙つけ難い
    • 13. 名無し
    • 2018年07月25日 10:07
    • ゾーマは音楽の補正がでかすぎる
      ずるい
    • 14. 名無し
    • 2018年07月25日 12:42
    • 変身できないのは完成されてるというより伸び代か余裕がないのでは?切り札は取っておくものだぞ。
    • 15. 名無し
    • 2018年07月25日 12:45
    • DQM2に出てくる真竜王の格好良さは異常
    • 16. 名無し
    • 2018年07月25日 14:25
    • 世界征服全く出来てないのに世界の半分を渡そうとする辺り嘘つき小物のクソ魔王
    • 17. 名無し
    • 2018年07月25日 17:06
    • ゾーマのどこがかっこいいねん
    • 18. 名無し
    • 2018年07月25日 18:50
    • ドラゴン竜王もシンプルにカッコいいよな
    • 19. 名無し
    • 2018年07月25日 19:02
    • 他がダサ過ぎる 4から酷い 腹にも変な顔があるピサロやミルドラース、顔と手だけのデスタムーア 豚のラプソーン
      7はみてない9は印象にすら残ってない
    • 20. 名無し
    • 2018年07月25日 21:26
    • ゾーマがかっこいいのは見た目じゃなくて設定とセリフから来るカリスマ
    • 21. 名無し
    • 2018年07月25日 22:10
    • ヒーローズで一番戦いがいのあるボスだな
    • 22. 名無し
    • 2018年07月25日 23:15
    • 今でも甲子園の応援曲でドラクエ3の戦闘シーンが聞こえてくる
    • 23. 名無し
    • 2018年07月26日 23:14
    • ってかゾーマは顔は骨のくせに腕とかに肉付いてるとかなんやねん。スケルトンかゾンビかはっきりしろ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース