1 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:18:31.38 IkYeuEbtH.net
好き



4 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:19:37.74 m2131do4d.net
攻撃力全振り



47 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:30:37.41 FpZiIZQOd.net
どんなに選べても
最強は常に攻撃全振り



37 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:27:49.56 GvD4AbtMd.net
ドカポン

引用参考サムネイル画像
引用参考サムネイル画像



53 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:33:44.96 0wpBm0Lv0.net
ここまでドカポンなし



3 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:19:17.42 eU9iDqoud.net
無意味なステータスが多い模様



5 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:20:12.55 N+emzUArd.net
回避全振り



6 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:20:56.64 ComDs+Dep.net
いやいらない職業も選べるとかあったら最悪



7 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:21:11.43 SY8dC8Hvd.net
LUKの効果ググらなきゃ…



9 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:21:50.57 W61RT4up0.net
個性なくなるから自動で上げてほしいわ



11 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:22:09.42 LYBlYYXv0.net
レベルアップですぜ あんたも せいちょう したもんだ



17 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:23:05.54 HvZ5FY/+a.net
>>11
なんだっけこれ?



19 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:23:40.75 LYBlYYXv0.net
>>17
GBの聖剣伝説



12 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:22:16.22 +krspvoAa.net
わいチキン、振り戻しが出来ないとググってから決める



13 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:22:21.32 zWotHRXe0.net
持たざる者選んだほうが強いキャラ作れるんやろなぁ



14 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:22:54.18 Hvf2SHle0.net
Str全振りしてMiss連発



15 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:23:00.43 SLNwg9Aa0.net
結局極振りが正解だから嫌い



20 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:23:44.16 2LS8Vtsr0.net
>>15
これ



28 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:26:49.91 lh1uU1cb0.net
>>15
ほんとこれ



16 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:23:01.51 wtwJJjzD0.net
AGI全振りやろ



18 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:23:16.18 iQoqYwJEd.net
AGI全振り



21 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:23:44.60 UZTJH6KWd.net
運全振り
なお



24 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:25:09.54 Hvf2SHle0.net
ランダム成長はやめろぉおおお



25 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:25:31.15 r4zfxaHYp.net
変な振り方したら詰むんだったら
プレイヤーに任せるなって思うわ



26 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:26:08.13 lH3DmJ8m0.net
結局正解の振り方みたいなのが
あるんやしきらい



33 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:27:25.58 wwLCpBRt0.net
>>26
これ



59 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:34:46.49 UZTJH6KWd.net
>>26
プレイングによってかわるぞ



27 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:26:22.54 kJbRJWQ/0.net
デビルサマナーソウルハッカーズの主人公は速さに全振り



29 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:26:59.51 bPjwaDZWd.net
喧嘩番長か



32 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:27:22.30 /XMziP/pM.net
キャラ作成時の初期ステランダムやからサイコロ振るンゴ



35 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:27:30.64 efbKue1KK.net
満遍なくステータス上げてくで〜



38 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:28:20.32 q8j/Jq6E0.net
昔の女神転生系はそうやったな
ヒロインの魔力を上げないとしんどかった



39 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:28:23.29 BHDFOn5La.net
昔ならええけど今はwiki見てチャート通りの動きするやつばっかしやからなあ
効率プレイしてちょうどよくするとギミックが死んでギミックのブレに合わせるとぬるいだつまらんだと言われる



40 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:29:12.99 wE0dJ8Gg0.net
最終的にテンプレになるとしても成長過程を楽しめるなら有り



42 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:29:35.06 G0/Txdsjd.net
攻撃最強にする



48 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:31:10.41 jFD08pPaa.net
スカイリムみたいなのはほんと有能だわ
豊富なのもあるがモーションが
変わったりするのがすき



44 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:29:50.80 q8j/Jq6E0.net
スカイリムのスキルアップ嫌い
フォールアウトのスキルアップ好き

引用参考サムネイル画像
引用参考サムネイル画像



45 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:29:52.68 86Zud+Bg0.net
初見だと悩むから嫌やわ



46 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:30:20.87 i57bhP3F0.net
メイプルは初期のほうが絶対良かったな



52 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:33:08.00 AZ+2UpiU0.net
だいたい1個くらいハズレのステータスあるよな



55 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:34:04.49 rIIVLekad.net
振り直しできないなら嫌い



58 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:34:43.51 q1eBAeHY0.net
10人とか育てるようなゲームでこれやると似たり寄ったりになって面白くない

4人ぐらいなら筋力特化体力特化みたいにまだ分けられるけど



60 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:35:28.04 oLPDLro/0.net
攻撃全振り定期



61 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:35:29.60 fKR8dyfz0.net
どんなステータスの上げ方してもある程度強いとかメリットがあるとかならいいけどほとんど強いのが決まっててテンプレだらけになるか嫌い
どう上げても最終的にステータスが同じなるなら別にいい



62 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:35:32.34 ty/2qaxR0.net
調整がくそめんどいから作り手的には嫌いや



63 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:35:42.14 o7rAdiPL0.net
武器種ごとにステータスポイントあるの好き
両手剣極めたり弓最強にしたり



65 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:36:06.28 C/rwdVLc0.net
攻撃か体力やな



66 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:36:11.27 X8yw8rQa0.net
DEXかAGI全振り
結局カチカチの相手に刃が立たず重たい武器も持てなくて死亡



68 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:36:24.24 e9Oz0+280.net
アトラス作品なんかは基本魔特化



69 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:36:43.43 KsKeIkL+0.net
結局素早さ無双になるから嫌い
パワー型の脳筋にしたいけど大抵弱いし



10 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:22:00.05 f6SUqzC90.net
ソウルシリーズやな

引用参考サムネイル画像
引用参考サムネイル画像



51 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:32:27.78 n9fZ/6tEH.net
ダクソ初心者ワイ「体力と…あとスタミナも欲しいンゴねぇ」
分かってきたワイ「筋力ンゴぉぉぉぉぉぉ」



57 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:34:21.55 GKaHX3ZHa.net
ダクソ2の適応力とかいう上げなきゃダルいけど
何か捨ててまで上げたくないステータスすき
毎回こいつのせいで悩むわ



50 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:31:58.80 q8j/Jq6E0.net
効率的に上げないと
気にくわないならともかく
個性を出せるから自分で選べるのも良いやん


引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527232711/

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コメント一覧

    • 1. 名無し
    • 2018年06月14日 08:41
    • 命中率設定されてるゲームだと攻撃当たらないのイラっとするからDEXや器用さ先に上げちゃう
    • 2. 名無し
    • 2018年06月14日 09:10
    • ディアブロ2は神だったのに・・。
    • 3. 名無し
    • 2018年06月14日 09:22
    • 自分から攻略情報見て効率のいい上げ方しといて文句言うとかアタマおかしい
    • 4. 名無し
    • 2018年06月14日 09:25
    • ダクソに自由度あるとか大嘘だから
      勝てる装備はダサい装備と無駄のないステ振りのみ
    • 5. 名無し
    • 2018年06月14日 10:41
    • デモンズって語られないよな
    • 6. 名無し
    • 2018年06月14日 10:46
    • スキルを組み合わせる系なら良いけどただステータスにポイント振るだけなものは極振り正義でクソになりがち
    • 7. 名無し
    • 2018年06月14日 11:10
    • フェイトエクストラは2作目で自動になったから残念
    • 8. 名無し
    • 2018年06月14日 11:24
    • ※4
      自由度の意味わかってるか?
    • 9. 名無し
    • 2018年06月14日 11:34
    • 固定上昇でも自由に上昇でもいい
      あんまりランダム要素強いとセーブロードとかするハメになってクソめんどくさい
    • 10. 名無し
    • 2018年06月14日 12:13
    • ※4

      対人で絶対負けたくない勢だけやろ

      それでも勝てるステ振り装備はある程度人によるし
    • 11. 名無し
    • 2018年06月14日 12:53
    • 結局強いステータスなんて人次第だろ
      なんで対人基準で考えてんの?
      しかも無印ダクソの対人ステは普通に攻略するとたいして強くないぞ
    • 12. 名無し
    • 2018年06月14日 13:38
    • 対人じゃなかろうがソウルシリーズのステ振りはゴミだわ

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