1 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:11:25.385 MTvZwNJp0.net
どっちが勝つ?


13 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:15:56.407 MTvZwNJp0.net
ベジータは最終巻時点で


28 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:25:54.307 lS6XW8Xk0.net
>>13
最終回はブウ編から大分時間が経ってるから
修行したベジータなら勝てるな


『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
ドラゴンボール - Wikipedia
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489122685/



6 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:14:06.293 ml5/v9ppr.net
+ってのが
なんなのか次第



10 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:15:03.105 MTvZwNJp0.net
>>6
3対1



12 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:15:49.805 Nyxd8r7+0.net
>>10
フュージョンならわからんが
3人でかかっても無理やろ



14 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:16:49.952 2o2fomLxd.net
>>10
3対1じゃブウの勝ちだわそりゃ
フュージョンとかポタラで合体したらって
思ってたんだけど



5 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:13:16.956 2kZmAkekr.net
ベジータの
コンディションによる

引用参考サムネイル画像
引用参考サムネイル画像



8 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:14:34.895 PLpmT9cR0.net
ベジータ
舐められすぎだろ



17 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:19:53.409 3+SJEH3ka.net
ゴッドべジータなら
ブウなんて余裕だろ



23 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:23:40.351 e5jgDwFf0.net
原作の話か



7 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:14:09.178 8AXwFtCX0.net
セルとフリーザは
なぜあんなに小物臭くなってしまったのか



9 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:14:35.552 2o2fomLxd.net
セルの時点でダーブラとほぼ同じだから結構な戦闘力だろう
フリーザは人造人間や修行前未来トランクス以下だからあまりプラスにならない
ベジータがどの辺のベジータかによる



15 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:17:20.957 yhYfzxdl0.net
ただしどうしても、どうしても! 頼む! お願いします!
と言うのなら、このピラフ様が参戦してもよいものとする



16 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:18:04.867 7lKGaoAep.net
デブの魔人ブウと互角くらいに思う



4 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:12:30.901 FdOsrM/1x.net
ブウだろ
ゴクウいないんならな

引用参考サムネイル画像
引用参考サムネイル画像



19 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:22:30.938 M87S70D+0.net
ブウがご飯吸収した時悟空は一人でブウの相手してたんだろ?
SS3強すぎだろ



26 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:24:17.820 9wOIBCLM0.net
ブウを倒す前にどさくさに紛れて
お互いを殺そうとするから
結局ブウの勝ち



21 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:22:58.648 e5jgDwFf0.net
フリーザかべジータだけで
ワンパン



25 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:24:15.830 YfIPYmvs0.net
復活のFの時期ならブルーを圧倒できるから
フリーザのほうがブウより強くなってるんだよな



27 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:25:08.942 e5jgDwFf0.net
べジータの餃子で倒せないんだから
セルとフリーザがいたところで
何の役にもたたない



18 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:20:51.185 lwJavDw/0.net
まずこの3人だと連携取れてないから
余計弱くなるじゃね?

引用参考サムネイル画像
引用参考サムネイル画像

引用参考サムネイル画像
引用参考サムネイル画像

引用参考サムネイル画像
引用参考サムネイル画像



22 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:22:59.548 yhYfzxdl0.net
>>18
セルとフリーザはGTで連携技してなかったか?
どんなのか忘れたけど



24 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:24:15.699 gsvwL5UJa.net
>>22
気円斬みたいなやつ?
悟空に遊ばれてたけどな



29 以下VIPがお送りします2017/03/10(金)14:33:06.063 0am1nb/o0.net
ドラゴボに限らず
多くのバトル漫画は
結局個の力で勝敗が決まるから
多対一でも個が強い方が勝つ

引用参考サムネイル画像
引用参考サムネイル画像


ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (10)

    • 1. コメント
    • 2018年05月13日 00:19
    • 人数増やしても吸収されるだけだろ
    • 2. コメント
    • 2018年05月13日 01:55
    • ブウとかいう変身とgdgd展開しかない駄目な敵
      変身ネタはフリーザで十分堪能したし、今までの敵の集大成はセルでやりつくしたからブウはほんと蛇足だった
    • 3. ななし
    • 2018年05月13日 03:29
    • ブウ(ゴハン吸収)で悟空は戦って無いだろw
      ベジータの気を見つけて瞬間移動だろ?
    • 4.
    • 2018年05月13日 04:58
    • 封印する方法を地獄のバビディから聞き出せればいけんじゃね
    • 5. コメント
    • 2018年05月13日 07:29
    • 相手が純粋ブゥで全員が駒みたいに動くなら倒せないことはないかな
      ブゥの防御力自体は大したことないから
      ベジータみたくセルが自爆して(核を残して復活」小さくなったのを気で消滅とか
      原作みたくベジータが時間稼いでセルが元気玉でつぶすとか

      悪ブゥだとそういう作戦とかをつぶしにかかるから
      地力が上回ってる奴しか勝てない
    • 6. コメント
    • 2018年05月13日 07:31
    • 神龍に 地球上の全生命体生存ギリギリまで吸収して作った元気玉を魔人ブウの体内に発生させてくれ って頼んだら解決すんじゃね?
    • 7.
    • 2018年05月13日 08:24
    • セル吸収されたら詰みだな
      知能とあらゆる生物の特徴を兼ね備えたブウになる
      純粋だったらしないだろうが悪ブウだったらやりそう
    • 8. 名無し
    • 2018年05月13日 10:41
    • ブウの強さは再生力にあるから、全快状態を一撃で消滅できるだけの気が必要になる
      戦闘のセンスは身体スペックに頼っているのでベジータやセルより少し下くらいだろうけど、
      若干優勢だった魔人ベジータに逆転していった事も考えると、学習能力が高いので長期戦では逆転されかねない(戦闘のセンスやや優勢?)
      DBの世界では戦闘力の差があり過ぎると役に立たないからセルがギリギリ戦力になるかどうか、フリーザは戦力にならない(戦闘力不利)
      と以上の事から仮にベジータ、セル、フリーザが協力してもブウに勝てる可能性は低いと思われる。
      デブならワンチャンあるかもしれないが…
    • 9. Z戦士
    • 2018年05月13日 12:41
    • 全員お菓子にされてお終い。
    • 10. コメント
    • 2018年05月13日 13:16
    • まともな戦いになるには最低でも超3クラス必要で消滅させるには超3で結構な時間の貯めが居るので原作の三人では弱すぎて話にならない

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース