なんJ民「ワイHR50」「ワイは60」「52行ったわ」
絶対嘘やん
お前がやってへんだけやん
3 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:34:20.66 DlpWXFgb0.net
やってるわ
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518741144/

引用参考サムネイル画像
4 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:34:38.30 DlpWXFgb0.net
もう30時間以上もプレイしてるぞ
11 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:37:25.58 3fYJswCi0.net
自分のペースでゆっくりやればええがな
13 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:37:57.15 DlpWXFgb0.net
>>11
スレの話題についていけないンゴ・・・
5 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:35:25.21 OUcGqpo9p.net
ワイは30
6 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:35:52.32 VCGqJF0Cd.net
ワイは50時間で13やで
8 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:36:34.53 IiogzbWv0.net
ワイのプレイ時間180時間やわ
9 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:36:47.75 Ea1ChlHJ0.net
普通100時間は超えてるよね
12 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:37:43.82 OUcGqpo9p.net
100超えてる奴って絶対放置時間とか入ってるやろ。
普通は超えない
15 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:38:12.12 5VYJhxFq0.net
>>12
放置時間てスリープモードも入る?
19 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:39:50.12 yV5QcqCBd.net
>>12
もう20日くらい立ってるし1日5時間やん
ブラック社畜でもなければ余裕よ
23 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:41:28.31 pS9hT0kGa.net
>>19
仕事とモンハンだけとか悲しい生活やな
30 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:42:55.71 yV5QcqCBd.net
>>23
まあワイ含めて大半は暇な学生やと思うで
24 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:41:48.24 MKLhPxcmd.net
>>12
半分近く放置時間や
息抜きに他のことやっとる
31 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:43:24.42 bQCtKHP90.net
>>12
150行ったけど40時間近くは放置やと
信じてる
14 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:38:01.31 0XwK8Oj4p.net
ワイまだトビカガチやぞ
16 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:38:37.47 DlpWXFgb0.net
>>14
こいつ苦手ンゴ
18 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:39:44.22 lZivD5gyM.net
わいは150やで
20 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:40:49.80 FUqtJclj0.net
ワイ13くらいでネルギガンテ戦やけどかなり飽きがきとるわ
22 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:41:23.25 ACBPSHtrM.net
ワイプレイ時間80h
HR14
25 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:41:59.72 hOkOIzBIa.net
120時間でもトロコンが見えてこないってやばい
29 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:42:43.56 g+Ectkl0a.net
ワイは80時間位しかやってない
32 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:43:26.00 F0xICvKJ0.net
200時間やってやっとHR100や
ハマりすぎてpro買ってもうたわ
思った以上に快適でええな
28 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:42:33.79 a9Ol17M70.net
ニートか大学生やろ
33 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:43:27.71 DlpWXFgb0.net
スレの話題が「歴戦〜」「古龍〜」ばっかでもうついていけへん
みんな進み早すぎや
34 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:43:33.25 rRHffOCAd.net
ワイもようやく13や
35 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:44:07.31 my8pGUnM0.net
3DSと違って通勤でやれないからまだ5やで
37 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:44:12.91 MyQ2WaOgM.net
このゲームって同じ奴がどんどん攻撃力上がってくだけなんか?
下位、上位、歴戦って上がると攻撃パターン変わるでもなく
ワンパンして来てその都度装備強化するだけやないか?
26 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:41:59.73 GnNirEOB0.net
平日仕事から帰ってきて3〜4時間やるやろ
休日は1日中引きこもってやってるから
そんなもんやで
36 風吹けば名無し2018/02/16(金)09:44:12.63 ErpwziS/d.net
一日2時間くらいしかやれんから
ワイもそんなもんや









コメント一覧 (26)
初モンハンならまだしもゆとり仕様でだいぶカンタンになってるし
詰む要素もゼロに近い
steamでボロクソ短文レビューのわりには、プレイ時間が異常なのと一緒
北海道に住んでて外作業なんやけど午後4時当たりから暗くなると帰してくれるし雪とかで仕事できない時は休みになるからずーっとやってたらそうなった。
そこから色々発展してけばいいけど
フリークエストしっかりやって「新大陸の白き風」出しといた方がいいよ。「導きの蒼い星」だすより早いから。
SRはやろうと思えば一日でカンストできたからな
Fの魂集め初期に比べれば全てが楽に思える
感謝の盛岡レウス2000周やってたときは本当に目が死んでた
ツレの攻略手伝ったり手伝ってもらったり、足並み合わせたりで遅れてる
楽しいからええけどな
本当それ。
高ランクでもこだわり感じない一式装備結構いる。
あと、マルチで乙る奴ほどアイテムを使用しない。
ただ誰かが乙った際、「団長…?何やってるんだよ、団長!」ってコメントにしてる人に何人もマッチングした時は流石に笑った
基本同じことの繰り返しなんやしまったりやるぐらいが飽きんでちょうどええわ
ギルクエとか超特殊、黒曜ブラキ、発掘武器みたいな壁があれば燃えるんだけどなー
ヤバいって耳にした歴戦バゼル二頭も単体の体力低すぎて拍子抜けしたわ
装備作るのと天天で時間かかった
まぁだからと言って急ぐ気もないけど
待ってるのは歴戦ぶん回しだけだし
懐かしいなー。
秘伝防具揃えるためだけに生きてたなー。
最短でやるともう少し早いんじゃないか?
俺はじっくり装備作って進めるのが好きだから時間かかったけど
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています