1 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:48:02.04 +dcI0Jv8d.net


どうすんやこれ…もう終わりやろ


5 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:48:57.68 WTU6KDHMH.net
よかおめ


8 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:49:40.43 +dcI0Jv8d.net
終わりやね


モンスターハンター:ワールド - Wikipedia
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517647682/



引用参考サムネイル画像
引用参考サムネイル画像



10 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:51:29.68 0Ps6FOkva.net
キックできねーのか



13 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:51:52.16 2KBhZ/TA0.net
キックできるやろ



16 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:52:32.34 pLtsimop0.net
キックしろ定期
できるやん



3 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:48:55.74 EsK7Yzjw0.net
時代に合わんかったな
日本は何年前を生きとるんや?



7 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:49:37.36 266yfVZ50.net
今時のゆうたははちみつ乞食もやらんのか



9 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:50:44.53 yE/u3vGN0.net
モンスターの近くにいなかったり一定上のダメージ与えれなかったやつは
報酬なしにしよう



11 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:51:45.53 Zhyoi1Ky0.net
普通オフラインでやるよね



15 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:51:58.36 ldiYU2Uta.net
>>11
えぇ



14 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:51:56.19 cjrwI1Uqa.net
でも日本には四季があるから



19 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:52:52.83 JBZCt9Hk0.net
3乙されてもしゃーないし



20 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:53:23.85 myE5t5am0.net
こんなん採取してる間に他人が討伐もしてくれるってことやろ?
最高やん!



21 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:53:25.04 sm0T/1If0.net
日本人らしいプレイだよな



22 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:53:54.93 7EI1N4te0.net
まともなゲーム作ってルールの試行錯誤やってこなかったつけやな



24 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:54:22.44 Z/dK+RKwa.net
ええやんモンハンやってる奴なんてドMばっかなんやし嬉しいやろ



25 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:54:35.13 U5ZZicLda.net
なら3乙するで〜
Fやってれば今のモンハン温いしソロでもいけるやろ



29 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:56:24.58 myE5t5am0.net
>>25
寄生先が落ちるたびに煽ってもええか?



30 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:57:11.74 zbaV1jFjd.net
>>29
ええで
死ぬ雑魚に煽りは礼儀や



12 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:51:48.32 tg6utPIK0.net
ワイ採集ゆうた、震える



27 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:55:21.58 WRwPfXjp0.net
ゆうたって誰や



34 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:58:33.41 Sruv31Cwd.net
今回は人数でモンスターの体力全然ちゃうよな



35 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:58:47.16 ca2KBp9U0.net
蹴れよ



36 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:59:36.53 JFugCzg10.net
糞の極みやな



37 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:59:54.99 /tfLT6mZa.net
これする奴見たことあるの全員日本人だわ外人ニキは
めっちゃがんばってよく3乙してる



17 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:52:34.67 fWaCagXo0.net
放置なんか昔からいたやろ



32 風吹けば名無し2018/02/03(土)17:58:08.30 aciiJO4C0.net
昔から思ってたけど寄生って何が楽しいん?
そろそろ終わったかな〜ってそわそわチェックするより
自分も参加した方が楽だし早いやろ



39 風吹けば名無し2018/02/03(土)18:00:03.08 Pfq0Pm7x0.net
普通友達と遊ぶよね


ピックアップニュース

ピックアップニュース

コメント一覧

    • 1.
    • 2018年02月05日 00:07
    • 今のところみたことないな。1%もいないんじゃねーの?
    • 2. コメント
    • 2018年02月05日 00:27
    • そもそも追い出せる機能があるから起こり得ない
      ただのエアプが騒いでるだけ
    • 3. コメント
    • 2018年02月05日 00:30
    • そんなの出会ったことないな
    • 4. 名無しさん
    • 2018年02月05日 00:30
    • ゆうた自体全然見かけんな
      てかド下手ヘビィの斬裂乱射はまじで邪魔だからまだ放置の方がマシだわ
    • 5. まとめブログリーダー
    • 2018年02月05日 00:37
    • 今回アイルーのが使える
    • 6. コメント
    • 2018年02月05日 00:42
    • 報酬じゃなくてトロフィ解除のために放置してるんですけど…
    • 7. コメント
    • 2018年02月05日 01:06
    • 自分からゲームの楽しみを投げ出していくのか・・・
    • 8. 名無し
    • 2018年02月05日 01:24
    • ゲームプレイしてるのに放置って何が楽しいの?
      すっごい暇なニートなの?
    • 9.
    • 2018年02月05日 02:25
    • ゆうきは?XXハンターは?もういないの?
    • 10. あ
    • 2018年02月05日 03:26
    • オプション→メンバーリスト→寄生してる奴の名前にカーソル合わせて◯ボタン→出てくるメニューから「クエストから除外」を選択

      これで全て解決
    • 11. コメント
    • 2018年02月05日 03:52
    • 簡単にキックできるんだな
      今度は敵が死にそうになったら全員蹴るっての急増するな
    • 12. コメント
    • 2018年02月05日 04:05
    • なるほど
      どちらにしろ悪用される可能性があるのか
    • 13. あ
    • 2018年02月05日 04:34
    • 急増するほど性格捻じ曲がった奴いねーだろ

      ただ貢献度低い上に乙る奴は問答無用で切られるかもな
    • 14. あ
    • 2018年02月05日 05:26
    • 山本昌の降臨はまだか?
    • 15. あ
    • 2018年02月05日 06:20
    • 1回いたわ。キックしたけど
    • 16. コメント
    • 2018年02月05日 06:39
    • ※8
      裏でソシャゲやってたりアニメ・動画見てたりって感じじゃねーかな多分
      想像してみたら全く楽しくなさそうだ
    • 17. コメント
    • 2018年02月05日 08:03
    • 質を落としてでもMHWをスイッチで出さなかったカプコンが悪い
    • 18. 名無しゲー
    • 2018年02月05日 08:42
    • キックのやり方今知ったわw
    • 19. コメント
    • 2018年02月05日 10:00
    • ※16
      放置して報酬貰う俺頭いい!というキッズ特有の発想だぞ
      実は放置してる間は大したことしてない
    • 20. 名無し
    • 2018年02月05日 10:31
    • キッズは減ると思っていたけど寄生や地雷は突然のごとくいるんだよね…
      結局変わらんのか
    • 21. コメント
    • 2018年02月05日 10:57
    • 今のとこ見たことないけどな
      ランク帯にもよるんでないかね
      今50↑の救援では見たことないな、ボウガンと弓しかおらんけどww
    • 22. コメント
    • 2018年02月05日 11:00
    • ※17
      スイッチなんぞで出せばゲームの質どころかユーザーの質まで最低になると思いまーす
    • 23. 名無し
    • 2018年02月05日 11:41
    • 救援駆けつけて向かう途中に鉱脈カンカンしてすまんな
      あと呼ぶ時は自動でなく自分承認にしてるわ
      双剣は下手くそだとよく死ぬから入れない
    • 24.
    • 2018年02月06日 00:28
    • 結局どのプラットフォームでもユーザーの質は変わらないってことか
    • 25. コメント
    • 2018年02月06日 01:18
    • コンナハズジャナイノニィ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事本文で引用・参考しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で引用・参考しております
※記事内容・画像・動画等に問題がある際は迅速に対応致しますのでメールフォームから連絡お願いします
※不適切な内容のコメント対策として申し訳ありませんが禁止ワードのNG設定をしています
※コメントの管理対応が難しく不適切な内容のコメントがありましたら迅速に対応致しますのでメールフォームから連絡お願いします

ピックアップニュース