1 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:10:52.142 8T5NVooJ0.net
車から脱出できずに風呂敷に包まれる
戦闘員なのに腕相撲ランキングが高くない
ウヴォーから足手まとい扱い
ゴンキルアに出し抜かれる
団長の能力で移動されてまるでわからない


円4メートル限界とか置いておいて弱い要素しかない


3 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:11:56.549 2ptdO7Zx0.net
みんな知ってる


9 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:14:37.586 udyZWRIud.net
ハンター界のヤムチャ


『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

HUNTER×HUNTER - Wikipedia
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505895052/



5 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:13:08.506 Kg/Wm6V9d.net
円4メートル使えるのに
シズクにぶん殴られて気絶する



22 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:21:42.910 xbPaLF4J0.net
腕相撲に勝てない程度の力しかないってことは
範囲外からちょっと強めの拘束されたら
もう動けずに負けるよね



11 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:16:43.849 p5pbOyw1a.net
腕相撲の強さ=戦闘力と思ってる奴いて
ワロタ



17 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:19:45.239 jO6H0ZPR0.net
>>11
お前よく単純って言われるだろ



18 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:20:31.736 ojRA1Oxea.net
>>17
いやお前だろそれ



24 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:22:07.686 jO6H0ZPR0.net
>>18
油断してたとしても腕相撲負けるのは
弱すぎってことだよ



21 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:21:28.085 /qR8TM6a0.net
>>17
普通に単純なのは逆だろ



61 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:48:22.361 1wjCoFbdx.net
どうみてもゴンとの腕相撲シーンでは
ノブナガ本気には見えなかったけど
てきとーに調子乗ったガキをいじめてたら
急にガキが本気出したみたいな
かんじだろあれ

引用参考サムネイル画像
引用参考サムネイル画像



45 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:32:11.091 /qR8TM6a0.net
多分だけど
あの腕相撲で念は使ってないだろ



50 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:36:07.659 E3bU9GcHd.net
>>45
ゴンが勝つ場面では信長もオーラ纏ってた気がする
まあ念含まない素の身体能力だって評価上無視できるものじゃないけどな ウボォーは素で強化クラピカよりやや弱いレベルなんだから



7 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:13:24.371 /qR8TM6a0.net
蟻編でインフレしまくって弱く見えるけど
船編だとそこそこ強そう



10 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:14:44.305 jO6H0ZPR0.net
>>7
それ以前に旅団編時点でゴンに腕相撲負けてるからもう言い訳できる状態じゃない



12 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:17:39.529 /qR8TM6a0.net
>>10
ゴンの怒りのパワーで主人公補正が出たとも見れるじゃん
今の強さは念の強さなんだから腕っぷしの強さをそこまで考慮する必要なくね?



41 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:29:16.989 jO6H0ZPR0.net
>>10
のレスを見て腕相撲=戦闘力だと捕らえる理解力が単純だってこと
現実で人間がありんこに腕相撲で負けるようなもん



16 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:19:21.672 8T5NVooJ0.net
陰獣に成すすべもなく無力化されたのが1番ヤバい・・・

刀と風呂敷で風呂敷に負けるって・・・



20 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:21:14.957 DiMtkri6x.net
陰獣戦は場所が悪かったって言ってんじゃん
包み込まれたらどんな能力者も無効なんだろ?あれ



4 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:13:05.492 gvw9Zf8n0.net
一刀の間合い「円」



8 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:13:38.210 Kueg9A9i0.net
そんな事言うから皆ノブナガのこと擁護したくなるんだよ!もうほっといてやれよ



13 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:17:53.591 n6543sko0.net
あいつウボォーいなきゃなんも出来ない



14 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:18:05.614 YKH4YkHx0.net
蟻だと兵隊長レベルに刃が通らなそう



15 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:19:15.746 iQzeOhzVd.net
タイマン限定らしいから



25 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:22:20.539 S+xW/wfgH.net
刀で強化系切れなきゃ負け



26 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:23:23.488 8T5NVooJ0.net
致死性の猛毒ならウヴォーギンにも勝ってたわけだし陰獣が強い



27 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:23:31.630 OSh3lx1r0.net
ノブナガはいまいちだけどノヴはピカイチ



28 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:23:43.069 E3bU9GcHd.net
たぶんヒソカやフランクリンを相手にしたら完封されるタイプ



30 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:24:00.774 DiMtkri6x.net
油断して念あまり込めてなかったら負けるだろ



31 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:24:24.213 HXQJ7A1Nd.net
円が4mなのは刀の届く範囲であって
本当は10mくらいはいけるから

引用参考サムネイル画像
引用参考サムネイル画像



36 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:25:37.562 enUX8Cc2d.net
>>31
いや4m以上は無理って
自分で言ってるから…



38 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:27:16.217 ausuhQ3x0.net
円と気配察知は別物だしな



32 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:24:30.557 PCI4KUfy0.net
>>1
車からの脱出は仲間を犠牲にしたら出来た
でも仲間を犠牲にする事が出来ないから出来ないとも言える

一人での戦いなら初期の蟻の王ぐらいなら倒せるぐらいの実力



37 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:27:15.716 /qR8TM6a0.net
円の広さは強さじゃない云々
円は得意不得意がある云々
キルアでさえ円はクソ狭い云々



39 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:27:49.197 Qe/ylEAnd.net
実は旅団全員ヒソカといっしょにハンター試験うけてたんやぞ
なお結果



40 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:28:31.510 8T5NVooJ0.net
陰獣が旅団の純戦闘員に状況次第で勝てるぐらいには強くて
ウヴォーギンノブナガがやられて一気に旗色が悪くなる可能性すらあった?



44 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:31:52.054 rdpnk5ZFp.net
位置が悪かたね



46 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:34:19.948 UNAA4OKP0.net
そもそもウボーが強過ぎる説

ビッグインパクトってユピーの賢者タイム並に強くね?



47 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:34:21.785 +mJcrEWSK.net
言ってもノブナガ今のところ発使ってないのよ



48 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:34:45.489 47fZvs6wp.net
円が狭いのはもしかすると念能力の制約かもしれん。
円の中限定で最速最強の攻撃が出せるとか。
それなら腕相撲弱くても理由にはなるし。



55 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:44:05.097 Ep+a0Mfq0.net
腕相撲に関してはほとんどゴンの不意打ちだろ?
まあ主人公の怒りでパワーが瞬間的に上回った可能性も十分あるけど。



56 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:45:27.399 YHb90xsz0.net
まあ人間力入れる時に叫ぶと最大筋力上がるらしいからな



57 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:46:14.026 o5QONtk80.net
円の範囲は能力の制約だろうな
その代わり範囲内は必殺なんだろう



59 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:46:52.358 Ixw/Tber0.net
多分円の範囲はなんでも切れるとかだろ
よくウボォーと組んでたってのも、ウボォーがノブナガをぶん投げて能力で切りまくってたんじゃね?



65 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:53:43.274 qLzYOlGEa.net
ノブナガの能力は存在することで
味方全員の能力を成長させる能力だから



67 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:55:56.795 8T5NVooJ0.net
ウイングが軽く紙飛ばして缶ジュース斬れるぐらいだし普通に車ぐらいぶち抜けるとは思う



68 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:58:55.891 nPD1fvfC0.net
4m以内ならキルアのナルカミでも必殺なんだろかね



69 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)18:02:50.587 /UHQXD+Kp.net
本当は4kmの円が使えるけど
4m以内に入ったら死ぬっていう制約つけてるだけだよ



70 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)18:04:12.987 mYgg/D390.net
物体の強化に才能が偏ってんじゃないの



79 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)18:55:38.876 8T5NVooJ0.net
ってか今生きてるの?



82 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)19:36:19.004 fwhuU4pr0.net
円の使い手www



73 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)18:08:45.721 670a/2ppM.net
ノブナガさん
ヒソカの能力と相性悪そうだな

鞘にガム詰め込まれる嫌がらせされたら
どうすんだろ

引用参考サムネイル画像
引用参考サムネイル画像

引用参考サムネイル画像
引用参考サムネイル画像



74 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)18:10:46.865 0DgoaZJkd.net
>>73
鞘にしまった瞬間ゴムの要領で
みょ〜んってなって武器が飛んでく



76 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)18:12:09.702 E3bU9GcHd.net
>>73
仮に、円の中に入ってきたものを自動で斬りつける能力という説が正しかったとして
ゴム飛ばされたらなすすべも無く刀にペタペタくっつけられるよね
いずれ刀を振れなくなって終わる



77 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)18:13:56.240 qLzYOlGEa.net
>>73
ヒソカのオーラよりノブナガのオーラのが強くて刀振るときは無効だよ
1000ジンバブエドル賭ける



81 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)19:00:42.220 zve/7VH90.net
むしろ居合いの達人に無駄に
だだっ広い円とか必要あるのか



84 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)19:44:11.053 8T5NVooJ0.net
>>81
飛び道具使いとか
いるだろうし・・・



35 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:25:22.658 ET8d+hb1a.net
4m以内の火力は最強かもしれないじゃん!



64 以下VIPがお送りします2017/09/20(水)17:53:32.980 jL39GJja0.net
尾行の時のノブナガは圧があった
その時のイメージがあるから
そこまでこけには出来ない
ださいシーンばかりでは確かにあるけどw


ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (14)

    • 1. コメント
    • 2017年12月15日 01:39
    • 多分4mの間合いなら本気で蟻の王でもなすすべなく切れるレベルの強い制約なんだろうけど
      普通その範囲の狭さは相手してもらえんわな
      自分は守れてもそれ以外なんもできん……
    • 2. コメント
    • 2017年12月15日 02:10
    • そもそも強い=円の範囲広いとかじゃないだろ
      ノブナガはむしろ戦闘に応用できる分強いまである
      団長とヒソカとか円しながら戦ってたか?
      キルアの爺ちゃんとか円の範囲だだっ広いのに団長と刺し違える程度のレベルやぞ
    • 3. コメント
    • 2017年12月15日 02:51
    • のぶながは仲間想いあるからな
    • 4.
    • 2017年12月15日 06:36
    • 頃す気満々なのに円に頼ってガキ逃がすとかどう考えてもクソ雑魚
      そもそも二人分断した時点で勝機だろ
    • 5. デジタル
    • 2017年12月15日 07:10
    • お前、単純だろ?って単純な方がいいだろ。
      複雑だとめんどいくせに。
    • 6. コメント
    • 2017年12月15日 08:20
    • 船内バトルなら旅団員かなり強い方だろ
      ていうかビスケが本気を出したら王子の護衛連中とか皆殺しにされそう
    • 7. コメント
    • 2017年12月15日 08:21
    • ハビマイナってノブナガより強くね?
    • 8. コメント
    • 2017年12月15日 08:31
    • 腕相撲ランキングが念抜きなら、団長はあんな微妙な位置じゃなくて
      もっと上に行かせるんじゃないかねえ
    • 9. コメント
    • 2017年12月15日 08:33
    • ※6
      そりゃ強いだろ。乗員の命を全く省みる必要が無いんだから。
    • 10. 名無し
    • 2017年12月15日 09:16
    • 尾行でもゴンキルに負けてるし
    • 11.
    • 2017年12月15日 10:32
    • 念ありでウヴォーギンと腕相撲したら死人でるだろ笑
    • 12. コメント
    • 2017年12月15日 14:23
    • 確かに船編だとぽっと出の戦闘員ですら部屋全体に円ばらまけるんだもんな
    • 13.
    • 2017年12月15日 15:39
    • 車での位置とかカンケーなく梟に捕まったのがな
    • 14. コメント
    • 2017年12月15日 15:59
    • ノブナガはわりとふざけた描写もされてるからなあ
      強さで勝敗が決まらないタイプのキャラだろう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース