1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:03:31.571 ID be5RgDda0 .net
いまさら買っても遅くないかな


3 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:04:07.245 ID Uh1n2fVm0 .net
3年以上はいけるね


16 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:07:34.561 ID YGvaW3CE0 .net
あと3年は大丈夫



PlayStation 4 - Wikipedia
PlayStation 4は、ソニー・コンピュータエンタテインメント (SCE) が発売した家庭用ゲーム機。略称はPS4である。

スレッド:PS4ってあと何年現役でいられる?…
URL:http ://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502208211/


2 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:03:59.840 ID X/qu0ah10 .net
遅い



5 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:04:33.881 ID HataRIuJ0 .net
VRがなんとかしてくれるって!



8 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:05:32.671 ID be5RgDda0 .net
やっぱり遅いかぁ
てかVRって話聞かなくなったけど生きてるの?



18 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:07:40.648 ID 2qxMtRwPa .net
>>8
むしろDMMが対応して盛り上がってきた。
ただし未だに普通に買えない。



12 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:06:29.160 ID 67GU9b990 .net
3が10年以上生きたんだぞ、
VRもあるしまだまだ可能性はある



6 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:04:38.074 ID SJNluclo0 .net
GTA6が出るまでは安泰



7 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:04:54.004 ID 5JfrqJ3j0 .net
もうドラクエも出ちゃったし長くないのかも



9 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:05:34.687 ID cjDFYoRG0 .net
今さら3DS買った俺もいるし買いたいときに買うのがいいよ



13 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:06:37.196 ID 9jepEdiYa .net
まだVR買えないんだぞ
あと5年は余裕



14 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:06:38.721 ID xBhS5ETw0 .net
昨日買った俺がいるから
大丈夫



23 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:08:50.162 ID h+IxxrYf0 .net
ドラクエやりたさに
3dsとps4最近買ったやつは多いだろうな



15 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:07:00.264 ID +hsUkpfB0 .net
いや今が最後の買い時でしょ
pro出てからまだ一年経ってない
あと2年くらいは保つよ



19 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:08:05.101 ID WfZKYGJV0 .net
PS5はまだ時間がかかる



20 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:08:16.592 ID be5RgDda0 .net
そういや3DSは2DSLLとか出続けてるな
PS4買うならproの方がいいのか?



25 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:09:20.350 ID nEB9+Xwa0 .net
>>20
金があるならそりゃproの方がいいだろうが
俺は今のところ旧型で困ってない



21 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:08:24.795 ID 1OTZcM360 .net
どうせps5と互換性ないから
やりたいソフトあるなら買うべき



22 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:08:39.591 ID RpKMVoqN0 .net
pro買ったしまだ出して欲しくないけど
VRにはスペック足りてねぇからはやくPS5出せ



24 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:09:18.726 ID vSdXgqbH0 .net
SIEのハードって新ハードが発売されても
1年半から2年弱の間はサードタイトルも縦マルチでソフト供給されるからまだまだ現役でいられるだろ



27 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:11:28.502 ID be5RgDda0 .net
まだまだPS4いけそうだな!
proと普通の違いわからないし普通の買うわ



31 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:37:50.738 ID B9R5Bhima .net
VR買う可能性があるならPRO一択だぞ



33 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:47:11.614 ID vSdXgqbH0 .net
和ゲーの中堅タイトルしかやらないってんならSlimでおk
国内外問わずAAAタイトルもそれなりに遊びたい、
PSVRもやりたいっていうなら絶対にPro



34 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:52:27.993 ID M2uLppVz0 .net
FF7のリメイク出るまではまだ大丈夫だと思ってる



35 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 03:48:19.013 ID c+NqZ+fE0 .net
仮に明日に後継機が出ても2年3年は現役やぞ
今までずっとそうだし



10 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:06:12.249 ID nEB9+Xwa0 .net
まだ当分は安泰だろう



26 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/09(水) 01:09:39.460 ID 1da5sRDc0 .net
あと10年は戦える


「ピックアップサイト」人気記事

「ピックアップサイト」最新記事

コメント一覧

    • 1. コメント
    • 2017年08月12日 18:06
    • ってかもうハードかわされるのうんざり
    • 2.
    • 2017年08月12日 18:32
    • 5が出るとしてわざわざもproを買ったユーザーが割りを食らうようなのは勘弁な
    • 3. コメント
    • 2017年08月12日 18:37
    • 熱で1年ぐらいで壊れた
    • 4. コメント
    • 2017年08月12日 18:42
    • PS5が出るのが2年後とか言ってるな
      出ても最初の3年くらいは縦マルチだし
      まあ5年は楽勝
    • 5.  
    • 2017年08月12日 19:59
    • まったく遅くない
      ドラクエ出たばかりだしこれからkhもでる
      ソフトも充実してるから今までに発売されたものでも長く遊べる
    • 6. コメント
    • 2017年08月12日 20:11
    • 地球防衛軍とエスコンいつ出るんじゃ
    • 7.
    • 2017年08月12日 20:38
    • ゲーム自体がこれ以上なんかあるか?って感じ
    • 8. あ
    • 2017年08月12日 20:43
    • やっと普通のスレタイにしたんか、無駄な!の多さとかぉぉぉ!とかもうやめとけよ?いつも通り自,演で我慢しとけ
    • 9. コメント
    • 2017年08月12日 21:52
    • 今PS5だしてもユーザー切捨ての印象あっかできっと売れないォォ!(煽り)
      普通にスイッチが今年の販売数上昇予定のまま売れても逆転までに数年はかかるしそれまで様子見できるでしょ。

      ※6
      地球防衛軍5は今年発売らしいが納期守らないメーカーとして有名なので発売予定日が正式に決まるまではなんら信用が置けない。

      エスコン7は2018年に延期が正式に発表されてる。
      去年アメリカはゲーム業界への中国の巨額の買収攻勢の悪影響が深刻に出てるメーカーが多いんだがエスコン7も影響を受けたのではという考察がある。
      エスコンのアサルトホライゾンやインフィニティの奴が作ってるからな。エースチームでアートディレクターだけが残っててそいつがエースコンバットというブランドを発売するためにプロデューサーしてる。畑が違うから肝心な部分を他人に任せなきゃならんからしゃーない。
      元の開発チームはすでに分散して残りっぺで作ってるから5〜6ぐらいの脳みそ止まってる連中には辛いかもしれんがエスコンAHが楽しいと思うのなら期待できるんじゃなかろうか?俺は敵が固すぎる意外は好きだったし。
    • 10.
    • 2017年08月12日 22:55
    • どうせ数年新ハード出ないし今買ってないなら新ハード出ても即買わないだろうから後5年は遊べるだろ
      そもそも5年持たずに壊れるんじゃないか
    • 11. 名無し
    • 2017年08月13日 01:57
    • 今めっちゃ積んでる上にフリープレイが山積みだから、5,6年は持ちそう
    • 12. あ
    • 2017年08月13日 08:32
    • proと違いわからないニキ
      ロードの長さに悶絶
    • 13.
    • 2017年08月13日 13:17
    • ソフト次第
      新ハード出す度に開発費が高騰してソフトが作られなくなってるのにまた新ハード出すとか自分で自分の首絞めてることにいい加減気付けば。
    • 14. ぬわん
    • 2017年08月14日 00:04
    • これ以上ハードの性能が上がっても作り手がいないだろ。画質がより現実に近づいていくだけで。現実と同じ画質になったらPS5とか?今でもPCとかで出来そうだな…うーん。

      ぶっちゃけ影とかカメラアングルに力入れまくったら現実と変わらない画質のゲームもう作れるしなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事本文で引用・参考しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で引用・参考しております
※記事内容・画像・動画等に問題がある際は迅速に対応致しますのでメールフォームから連絡お願いします
※不適切な内容のコメント対策として申し訳ありませんが禁止ワードのNG設定をしています
※コメントの管理対応が難しく不適切な内容のコメントがありましたら迅速に対応致しますのでメールフォームから連絡お願いします

「ピックアップサイト」最新記事

デジタルニューススレッド記事ランキング

ブログパーツ