1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:08:40.253 ID 7XFuHHJR0 .net
 怪獣惑星となった地球から逃れた宇宙移民者の青年・ハルオ。4歳の時に目の前でゴジラに両親を殺され、20年の間、地球に戻りゴジラを倒すことだけを考え続けていた。
だが、帰還した地球は、既に二万年の歳月が経過し、地上はゴジラを頂点とした生態系による未知の世界となっていた。果たして人類は地球を取り戻せるのか。そして、ハルオの運命は―――。

http://godzilla-anime.com/intro/


4 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:09:40.091 ID +CT5imIB0 .net
ちょっとみてみたい


32 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:44:50.475 ID x9A1Obji0 .net
おもろそうやん


『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…


GODZILLA (アニメ映画) - Wikipedia
『GODZILLA』(ゴジラ)は、ポリゴン・ピクチュアズ制作による日本の長編アニメーション映画。

スレッド:虚淵脚本のアニメ版ゴジラのあらすじが完全にアレ
URL:http ://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490501320/


6 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:12:24.026 ID rrAaFOFL0 .net
ゴジラ以外も色々いるの?



10 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:14:19.309 ID 7XFuHHJR0 .net
>>6
ゴジラが最強だけど
他の怪獣も出るらしい



11 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:17:05.487 ID 7XFuHHJR0 .net
ググったら未確定情報だけど
アンギラス、ラドン、カマキラス、オルガ、ドゴラやダガーラの名前が出てきた



14 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:19:32.756 ID FYFFZly30 .net
>>11
昔あった怪獣ランドだかの設定で
制御できなくなった感じかな



2 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:09:27.866 ID SCURf1wLa .net
ゴジラは人類だったんだろ?



3 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:09:31.909 ID 9ErRAkNFd .net
進撃の巨人



5 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:10:09.194 ID lVDzcZgs0 .net
晴夫もゴジラになるの?



7 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:12:42.416 ID 7XFuHHJR0 .net
ちなみに主人公たちは宇宙の戦士的なパワードスーツで戦う模様



8 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:12:58.157 ID wgPQBr1G0 .net
キングコング+進撃の巨人



12 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:17:54.074 ID rEJRsFqm0 .net
20年で2万年ってどういうこと?
コールドスリープでもしてたのか?



13 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:18:54.539 ID 7XFuHHJR0 .net
>>12
猿の惑星的な感じじゃね



15 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:20:14.696 ID +V0hpbi50 .net
>>12
亜光速移動じゃね



16 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:20:34.507 ID FYFFZly30 .net
ウラシマ効果だっけ



17 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:20:51.206 ID c+cpAPBo0 .net
なんか似たような設定のアニメ脚本やってたよね



18 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:21:06.099 ID CFGw9OeA0 .net
ウラシマ効果やろ



19 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:22:06.672 ID WqdsvlOW0 .net
進撃のゴジラか
じゃあ主人公も尾ゴジラになるんだな



20 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:24:26.483 ID 0IpqRy6W0 .net
ゴジラに地球侵略されそうでやべえからってクジラ座なんちゃら惑星に移住しようと思ったけど人間が住める状況じゃなかった
んでそのクジラなんちゃら惑星ってところ(地球から何光年か離れてる)から戻ったら2万年過ぎてた
そしたら地球が大怪獣だらけでさらにカオスな状況に・・・ってあらすじだった気がする



21 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:27:11.097 ID rEJRsFqm0 .net
>>20
成程。せいぜい太陽系圏内かと思ったら
随分遠くまで逃げたんだな



26 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:34:48.193 ID 0IpqRy6W0 .net
>>21
そんな技術あるなら火星辺りを人の住める環境に
作り替えたほうが早かったのでは・・・?
って思ったけどな



22 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:29:13.302 ID lPr5CTVx6 .net
このゴジラというものを何も分かってない感



23 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:30:58.577 ID pbt4GV7G0 .net
アニメでゴジラってもうゴジラ感ないな



25 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:34:13.962 ID 5mwzjqcO0 .net
ウルトラマンもアニメあったしいいんじゃね



28 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:36:20.730 ID FYFFZly30 .net
最終的に主人公がゴジラと戦うために改造されて
ジェットジャガーになって相討ちくらいに持ち込むんだろう



29 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:36:53.503 ID vqPwawJB0 .net
ゴジラが実は人間なんだろ?知ってる



35 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 14:29:26.229 ID n4+jSH2OK .net
フラッシュマンかな



36 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 14:36:01.133 ID lz2BtuTU0 .net
海辺に自由の女神が



37 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 15:07:25.737 ID gqLTYW8P0 .net
なんか既視感すげーな
あとゴジラってなんだっけ



38 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 15:17:23.812 ID ycv+ZdR90 .net
ゴジラっていう
種なのか単体なのか



39 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 15:18:48.313 ID MspGilME0 .net
>>38
最初単体っぽい感じで出てきて
終盤実はいっぱいいますってなるんだよどうせ



34 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/26(日) 13:49:32.703 ID zUbqM/AL0 .net
ゴジラとして見なきゃ
面白そう


ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (26)

    • 1. コメント
    • 2017年03月28日 22:58
    • >このゴジラというものを何も分かってない感

      全く過不足なくこれに尽きる
    • 2. まとめブログリーダー
    • 2017年03月28日 23:02
    • 虚淵とかいうセンスのないやつに作品作らせるなよ
    • 3. コメント
    • 2017年03月28日 23:26
    • 怪獣総進撃的な物として見ればそこまで悪くなさそう?
      正直脚本虚淵ってだけで客寄せ十分なんだから、ゴジラの名前出さない方がある意味何
      事もなく売れるだろ
    • 4.  
    • 2017年03月28日 23:28
    • ジョジョジョウジ
    • 5. 名無し
    • 2017年03月28日 23:38
    • ザSFって感じで好きだな
      ちょっと楽しみ
    • 6. コメント
    • 2017年03月28日 23:49
    • そのうちゴジラが文明持ってしゃべり出すな
    • 7. コメント
    • 2017年03月28日 23:53
    • え・・猿の惑星をゴジラでやるの?・・・????
    • 8. コメント
    • 2017年03月28日 23:59
    • そのうち頭脳系科学者のゴジラとか、脳筋でマッチョな軍隊ゴジラとか出てきて、内ゲバはじめんのか?最後のほうになると半分解けたような、数段科学力の進んだ古代のゴジラとか、出てくるんだな?
    • 9. コメント
    • 2017年03月29日 00:00
    • 全く駄目だな
    • 10.
    • 2017年03月29日 00:21
    • シンゴジラ褒めてる奴らも震災がどうの自衛隊がどうのとゴジラの話一切しないし、ゴジラももう終わりだな。
    • 11. 名無し
    • 2017年03月29日 00:23
    • どいつもこいつもゴジラやってないで、自分の作品の続編作れよ
    • 12. 名無し
    • 2017年03月29日 00:33
    • 普通の怪獣ものでよかったんじゃないのかなという印象
      本編がゴジラじゃないといけないような内容だったら傑作なりうる
    • 13. コメント
    • 2017年03月29日 01:12
    • まだ公開してないものをよくここまでネガティブに批判できるもんだな
    • 14.
    • 2017年03月29日 01:26
    • 虚淵か…
      ならハルオはイカ人間で決まりだな

      触手でゴジラを締めあげるハルオと抗うゴジラ
      しかし無情にもその触手はゴジラの股間をまさぐり、秘穴を探りあてると一気に
    • 15. あ
    • 2017年03月29日 01:53
    • うーん面白くなさそう
      ゴジラでやる必要ある?
    • 16. コメント
    • 2017年03月29日 02:22
    • ゴジラである必要性皆無だな
      街に怪獣が現れることで恐怖とリアリティが生まれるのに、遠くの惑星じゃ怪獣である必要性がない
      ただのSFやんけ
      しかも虚淵のSFとかクッソ薄くてとても期待できんわ
    • 17. コメント
    • 2017年03月29日 05:07
    • 今時そんなもんはやらんで
      昭和二十年に広島と長崎に出現した巨大生物
      だがその存在は闇に葬られ・・・とかな
    • 18. コメント
    • 2017年03月29日 08:26
    • 逆にゴジラである必要性って何だよ?
      初めは水爆大怪獣だったゴジラも、昭和シリーズの時点で既にシェーをしたりフキダシでしゃべったり空飛んだり子供のヒーローになったりしてんだぞ?
      今作のゴジラを否定するなら初代以外の全てを否定しろよ
    • 19. あ
    • 2017年03月29日 08:39
    • もう地球にこだわる必要なくないか?
    • 20. コメント
    • 2017年03月29日 08:44
    • 怪獣、ゴジラ映画なのにキービジュにゴジラや怪獣の影も形もなくて
      どうでもいい人間ばっか紹介されてるけど大丈夫か?

      10光年先までいけるほど科学が進んだ人類が、地球を捨てるという選択肢を選んだレベルのゴジラをちゃんと説得力をもって描いてほしい
    • 21. コメント
    • 2017年03月29日 09:57
    • ウラシマ効果ってことはラスボスは実は主人公なんだな
    • 22. コメント
    • 2017年03月29日 10:16
    • キングコング vs ゴジラの方に期待してるから勝手にやっていいよ
    • 23. 通りすがり
    • 2017年03月29日 11:27
    • 「翠星のガルガンティア」の焼き直しか。
    • 24. コメント
    • 2017年03月29日 12:44
    • X星人が出てこなきゃ成立しないような感じだな
    • 25. 名無しさん
    • 2017年03月29日 13:06
    • シンゴジラも公開前はバカにされまくってたので見るまでなんも言えんな
    • 26. コメント
    • 2017年03月29日 22:15
    • 虚淵はまどか以降、しょっぱいシナリオしか作ってないから
      そろそろ本気出さないとヤバいだろ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース