1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 22:58:24.300 ID aHpGqAwha .net
努力して強くなったのに
無知な読者から「血統!!九尾!」で済まされる模様


3 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 22:59:57.890 ID BLC0v3Zk0 .net
里から手のひら返しだけど
英雄扱いされてんじゃん


8 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:01:45.718 ID unmbiUYW0 .net
まだまだだね


『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…


NARUTO -ナルト- - Wikipedia
『NARUTO -ナルト-』は、岸本斉史による日本の漫画作品。

スレッド:ナルトって哀れな主人公だよな
URL:http ://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487167104/


2 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 22:59:49.110 ID AovKTBMg0 .net
血統はともかく
実際九尾ありきじゃん





7 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:01:41.355 ID m2rR903o0 .net
血統は言われてるけど
九尾についてはそこまで言われてない



15 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:06:37.013 ID 97tuQiz/0 .net
九尾いなけりゃ序盤で詰んでたしな



23 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:13:47.371 ID ZQQ/7d7V0 .net
九尾がサスケにナルトを殺すなって言ったけど
アレって何でなんだ?



29 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:21:45.055 ID s/8UhTgk0 .net
>>23
ナルトがいねえとカグヤを封印できねえだろ



4 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:00:22.693 ID HmRGJhlC0 .net
ルフィと一護とかいう決められたレールの上を滑り続ける主人公w



5 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:01:02.061 ID gnzZDoll0 .net
ナルトは強さより育った境遇が哀れ
木の葉の里はクズだらけ



6 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:01:11.249 ID O8W69Tmd0 .net
禁術扱いの影分身の巻物を里の厳重な警備を掻い潜って盗み出すスキルは落ちこぼれ扱いだった初期から持ってる



10 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:02:28.180 ID ZQQ/7d7V0 .net
第一話でナルトを蔑んでいた主婦二人はどんな心境なのか



9 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:02:13.180 ID Ngr3JuY80 .net
影分身を一夜漬けで完成させた辺り分身苦手なのって身を入れて修行してなかったからでは?



14 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:06:05.088 ID mw0Yn04Q0 .net
>>9
ナルトの場合チャクラコントロールが苦手だったから、一般的には消耗の激しい影分身のがやりやすかったんじゃね?



16 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:07:13.482 ID Ngr3JuY80 .net
>>14
変化の術とかチャクラ使うのか?



19 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:10:43.415 ID mw0Yn04Q0 .net
>>16
もちろん
あの世界は何でもチャクラありきだよ
まあ俺が上で言った仮説はテキトーだけどね



11 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:02:59.064 ID eD7wrvjb0 .net
母親の体質を受け継いでるのは
でかい



12 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:04:36.404 ID G6JgyGtx0 .net
両親天才なのに
ほとんど能力が受け継がれてないからナルトは落ちこぼれなんだよなあ
そうとも知らずに才能ありきとか言ってる無知は何も分かってない



17 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:08:06.440 ID AovKTBMg0 .net
>>12
落ちこぼれだったのは九尾のせいでチャクラがうまくねれないからで
才能ないわけじゃないんだなあ
無知はどっちだか



26 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:17:09.351 ID G6JgyGtx0 .net
>>17
お前みたいに中途半端な知識を持ってる奴がいちいち噛み付いてくんな雑魚
分かったらスレ開いて咽び泣いてろカス



22 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:12:49.199 ID m2rR903o0 .net
>>12
でも血統が恵まれてるのも事実
たまたまあんな状況で九尾を封印されてしまったけど結局ナルト以外に九尾の器として適任なのいなさそう



20 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:11:16.448 ID oIH3cTSC0 .net
封印の関係で
チャクラのコントロールが難しいのに
多重影分身とか、精密な女の裸になれたりとか、制御の難しい螺旋とか
才能はあったはず

封印が奇数だか偶数だかで
どうにかなってコントロールし易くなってからは努力しなくなった設定のはず



24 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:15:54.484 ID mw0Yn04Q0 .net
>>20
大蛇丸にされた五行封印を自来也が解除してからは効率がよくなっただけでずっと努力してたじゃん
螺旋丸も仙人モードも螺旋手裏剣も



27 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:18:55.657 ID Ngr3JuY80 .net
言うて自来也ですら不完全だった
仙術使いこなしてるからな
単純に周りの見る目がなくて
過小評価してただけなんじゃと




21 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:12:02.117 ID AAQSXfiUa .net
けどよく火影になれたよな
ナルトがガキの頃多数の大人に嫌われ殺されかけたのに
ナルトが成長した頃にはそいつらもいい年していい役職についているだろうし



30 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:22:03.192 ID Ngr3JuY80 .net
木の葉の里がまさかのアメリカポジだったからな



31 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:23:10.481 ID reXE00+J0 .net
この漫画イロイロと突っ込みどころが増えてきて
ついていけなくなって読まなくなったな
サイが大きな絵を描くとかどうのこうの辺りだったか



33 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:29:34.698 ID AwJk+P/a0 .net
カグヤが出てくるあたりの展開が唐突すぎて
最早笑いながら読んでた



39 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:45:17.265 ID G6JgyGtx0 .net
>>33
唐突か?
マダラと柱間の会話でカグヤ出てたじゃん



35 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:35:51.728 ID reXE00+J0 .net
あと絵が上手いって褒められてるけど実感が沸いてこない



36 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:43:25.383 ID m2rR903o0 .net
ペインまでは全然良かったんだよ
取り敢えず忍びの歴史の設定がダメだ
カグヤとかほんまいらん



37 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:44:37.404 ID reXE00+J0 .net
そもそもの話が殿様とか将軍とか出てきたっけ?この世界



40 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:46:00.823 ID mw0Yn04Q0 .net
>>37
大名とかはずっといたよ



41 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:48:51.238 ID m2rR903o0 .net
>>37
侍だよ
出てきたのは良いけど何の掘り下げもなく終わってしまった



43 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:49:32.130 ID Ngr3JuY80 .net
里のポジションがよくわからんのよな
里とは別に国に政治の統治者がいるような設定だったのに里の権限がかなり強いという



44 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:50:59.936 ID G6JgyGtx0 .net
国の統治者って大名だろ?



46 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/16(木) 00:15:14.703 ID sxp33N+Z0 .net
卑の意志を継ぐ手のひら返しの里はイルカ先生いなかったナルトに滅ぼされてたかもな



32 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:27:27.674 ID Q2eozyX9d .net
アシュラの転生体な時点で最強は約束されてたんだろう




42 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:48:58.920 ID G6JgyGtx0 .net
あとナルトとサスケにアシュラインドラが憑依してる設定って後付けとか言われてるけど終末の谷でゼツが初登場した時点で既に設定作られてたと思うわ



45 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:54:49.413 ID OA9wyqDm0 .net
>>42
それ後付け…



38 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/15(水) 23:45:11.947 ID mw0Yn04Q0 .net
いつの間にか
NARUTO批判スレに…


ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (11)

    • 1. コメント
    • 2017年02月17日 00:26
    • 九尾の人柱力じゃなかったらどれくらいの強さだったんだろうな?
      (アシュラの転生者だから結局はかなり強くなるんだろうけど)
    • 2. コメント
    • 2017年02月17日 00:37
    • やっぱピッコロ式修行法は支持されないんだよ
    • 3. コメント
    • 2017年02月17日 01:10
    • 今の人格(=ナルト)の意志なのか、
      それとも宿命とか言うクソみたいな前世に決められた生き方なのか
      わからなくなるから、俺は輪廻転生モノに批判的なのだが、
      あのオチへの持っていき方は心底ガッカリさせられた
    • 4. コメント
    • 2017年02月17日 01:43
    • ※1
      九尾チャクラが邪魔しないから時間無制限で仙人モード使える
      それに九尾抜きでも一般的な上忍より遥かに多いチャクラ量だし必殺クラスの技も幾つかある
      多分平均的な影よりちょっと強いくらいじゃないかな
    • 5. コメント
    • 2017年02月17日 02:17
    • ナルトは才能もめっちゃあるけどそれにも負けないぐらい努力してるとこは好きだわ
    • 6. コメント
    • 2017年02月17日 03:28
    • 結局才能話になったね。カグヤに能力貰うんだから才能の設定なくてもよかった気もするが、そもそも仙道というジャンルが継承とか伝承話。題材の時点で詰んでたのかも。親の才能云々のその辺もDBリスペクトではあるが。。。
      だから唯一その話に添ってたガイ評価が異常に高いのは個人的には嬉しい。ガイ嫌いは(キャラデザ以外で)みたことない。反動なのかリーの不遇さはハンパ無い。
    • 7.
    • 2017年02月17日 07:56
    • アンチって大概途中から読んでない自慢しだすけど読んでないなら口出すなよ
      なんか間違った解釈も多いし
    • 8. 名無し
    • 2017年02月17日 10:03
    • 千鳥って暗殺専用の技なのに何でカウンター考慮しなきゃならんの?
      相手に気づかれたら暗殺じゃないじゃん。
    • 9. コメント
    • 2017年02月17日 10:25
    • 保護者がいなかった事が一番哀れだと思う
      少なくともアカデミー入学までは常に普通にいるべき存在なのに
      それがいないのはアウトだろ
    • 10. コメント
    • 2017年02月17日 14:32
    • ※6
      カグヤに能力貰うってどゆことやねん
    • 11. コメント
    • 2017年02月19日 03:49
    • カブト「忍の世界は才能が全て」

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース