1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:27:09.197 ID GrrOsBP/0 .net
相手が悪人ならアクマイト光線当てとけば
勝てるよな
相手が悪人ならアクマイト光線当てとけば
勝てるよな
5 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:28:17.153 ID PfnRkv9P0 .net
相手が善人だったらどうすんだよ
6 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:28:24.750 ID R0Ukpq0O0 .net
チャオズの超能力
相手が善人だったらどうすんだよ
6 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:28:24.750 ID R0Ukpq0O0 .net
チャオズの超能力
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
ドラゴンボール - Wikipedia
『ドラゴンボール』(DRAGON BALL)は、鳥山明(BIRD STUDIO)による日本の漫画作品。略称は「DB」。
『ドラゴンボール』(DRAGON BALL)は、鳥山明(BIRD STUDIO)による日本の漫画作品。略称は「DB」。
スレッド:ドラゴンボールのアックマン最強説
URL:http//viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1478600567/
URL:http//viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1478600567/
7 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:28:27.382 ID pMRvm9AK0 .net
ブウは爆発しても戻るんで
4 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:28:05.138 ID k2gDuF6u0 .net
強キャラなら
普通に膨張押さえ込みそうだけど
そもそも当たるかどうかが問題
8 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:28:56.772 ID GrrOsBP/0 .net
どんな善人にも悪の心はあるって
いってたきがする
10 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:29:32.166 ID pMRvm9AK0 .net
>>8
じゃあ悟空死んでんだろ
12 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:30:23.093 ID GrrOsBP/0 .net
>>10
稀なパターンっぽいやん?
15 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:31:06.719 ID PfnRkv9P0 .net
>>12
一人でも勝てない奴がいたら
最強ではないんやで
9 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:29:04.637 ID sSyLoNRda .net
鳥山曰く
戦闘力かなり離れてたら結局効かない
11 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:29:44.711 ID he8s2sEW0 .net
>>9
これ
14 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:30:36.211 ID un6du/U+0 .net
そもそも悪の心を増幅させて爆破させる技だから
相手が悪とか関係なしに
純粋な存在の場合悟空と同じ結果になるぞ
16 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:31:35.005 ID TpCTzBlt0 .net
ドラクエのボス相手に
ザラキ唱えまくる僧侶みたいな扱い
18 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:32:34.237 ID vBUj4w3w0 .net
単にプログラムで動いてる
ロボット系や善悪の概念のない生物に効くのか
効かないなら最強じゃないな
19 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:33:03.996 ID pMRvm9AK0 .net
16号にも効かなさそうなんだが
20 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:34:09.352 ID GrrOsBP/0 .net
最強ではない気がしてきたが
フリーザくらい殺れそう
21 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:34:27.780 ID O+Rwl0GB0 .net
最強はベジットのスーパーサイヤンゴッドスーパーサイヤ人ブルーのベジットブルーやろ
22 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:35:29.400 ID AnOg9dedd .net
スパーキングメテオにアックマンVSフリーザあったな
17 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:32:08.592 ID 6fhVKlDx0 .net
あれってダーブラ?のツバと同じ感じだし
ブウには勝てんだろうな
23 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:36:36.850 ID he8s2sEW0 .net
アックマンとダーブラって
知り合いなのかなって思ったけど
アックマンて魔界じゃなくて地獄から来てんだな
27 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:40:16.931 ID itzZpIgl0 .net
>>23
ヒーローズにダーブラの妹に仕える
アックマンくりそつのサイアックマンとかいうのならいるんたけどな
26 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:39:41.136 ID cDZLb9kV0 .net
当たれば強いだろうけど
ヤムチャ視点のことを考えると当たらないし無理だろうな
28 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:43:29.615 ID he8s2sEW0 .net
筋斗雲に乗れる乗れないと近いような
黒髪ランチさんにアクマイト光線は効くのだろうか
29 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:49:25.634 ID xiMfe+qs0 .net
やり投げるやつコスト低くて
弾速もあるから使いやすいんだよな
ただし最強は魔閃光なんだけど
31 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:54:29.495 ID 6+N3I73PK .net
あれに勝てる孫御飯とかいう
謎の猛者
24 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:36:50.262 ID sSyLoNRda .net
世の中にはな…
悪の心がねえ奴もいるんだよ…
25 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:36:57.223 ID X1QuPoBAa .net
悪の定義ってなんなんだろうな
基準があるんかな
30 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/15(火) 00:50:43.654 ID YXYDxDOAa .net
そもそも当てれない














コメント一覧 (19)
悪の心がおこした爆発程度でダメージうけるという前提がまずおかしい
本人の認識の問題なら効かないキャラたくさんいそう
でぶブウなんて悪いことを悪いと思ってないし
いたなwww 懐かし過ぎるww
人造人間がニンジンになるかは置いといて、遠距離攻撃以外は最悪でも相打ちだよね。アクマイトはギニューのボディチェンジとも使い勝手が似てる気がするな。
フリーザもあの一族の倫理観なら悪って認識はないのかもしれない
スパーキングだっけか?
Zだと飛び回る最強の人参が産まれるだけ。
残念ながらあの世界には飴玉になっても戦えてしかも強いのがいてだな、それを人参にしたところで勝てないオチが待ってる訳ですよw
ピッコロ、キビト、ぜんおう位かな?
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています