1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:37:04.291 ID XTOjhnl60 .net
ちなダンゾウの実績

大蛇丸と手を組んで木の葉崩しをする
大蛇丸と手を組んで里の子供を誘拐し人体実験する
うちはのクーデターを止めようとしたシスイから目を奪う
カブトを闇堕ちさせた
長門を闇堕ちさせた
ペインの木の葉襲撃を自分が火影になるチャンスと見逃す
里に九尾が襲撃してきても見逃す
ナルトを忌み嫌うよう里に促した

他にも何かあるか?


3 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:37:38.541 ID v+4rjnfU0 .net
ゴミクズやないけ


11 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:40:09.202 ID hJy+a8d10 .net
さてはナルト読んでねぇーなー


『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…


NARUTO -ナルト- - Wikipedia
『NARUTO -ナルト-』は、岸本斉史による日本の漫画作品。

スレッド:NARUTOのダンゾウとかいう木の葉を陰から支える…
URL:http//viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1476635824/


4 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:38:04.643 ID m8weBDY80 .net
ダンゾウのこと
何もわかってないな




5 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:38:15.458 ID m8weBDY80 .net
ちゃんと
NARUTO読んだか?



17 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:43:13.446 ID UupOn8V80 .net
>>4
>>5
>>6
ガチ切れでワロタ



6 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:38:38.124 ID m8weBDY80 .net
それともネットだけ見て
アンチの言うことを鵜呑みにした馬鹿野郎か



16 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:43:05.569 ID v76jn/6c0 .net
>>6
いやこいつがアンチだろ
乗せられるな



18 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:44:22.421 ID WD5n/0Xsa .net
>>6
こいつダンゾウだろ



7 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:38:54.217 ID NxNUY2Cy0 .net
五影会談で瞳術を使った



8 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:39:37.145 ID WD5n/0Xsa .net
イタチに同胞殺しをさせるが抜けてる



9 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:39:38.731 ID GWsLamQK0 .net
明日から貴様が囮だ



10 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:39:54.732 ID pPbPXCKE0 .net
働き者の無能だったのがまずかった
頑張りが空回る。ダンゾウは為政者向きじゃない



13 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:40:44.739 ID lYGkt3jW0 .net
>>1
こいつサスケだろ



14 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:41:14.139 ID OMwLVdEra .net
うちはは本当に闇落ち率マックスの害悪一族だった
ダンゾウは有能



20 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:44:42.192 ID 4mI43nHP0 .net
目ん玉いっぱいおじさん



24 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:46:14.598 ID GWsLamQK0 .net
ここまでフーとトルネの自演



12 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:40:11.584 ID +KYRC/nu0 .net
柱間とマダラが里を作り
扉間が里を発展させ
ヒルゼンとダンゾウが里を滅ぼした



25 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:47:10.945 ID +KYRC/nu0 .net
扉間の政策を引き継いだのがダンゾウだけど、
時代の流れが読めてなかったし、
そもそもその意義すら理解できてなかった

扉間「カガミは役に立つがマダラみたいなのが出てくるから危ない。とりあえずエリート警務部隊の役職与えときゃ満足して黙ってるだろ。」
ダンゾウ「うちはは危険だって2代目が言ってた。あいつらは里の離れに隔離だ。反乱起こすなら粛清だ。」
サル「わしが何か方法を考える(何とかするとは言ってない)」



23 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:46:07.705 ID o8vPzHPx0 .net
卑劣様の方針が
悪かった




26 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:50:30.942 ID TXcw61EP0 .net
二代目が有能すぎた



27 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:51:27.248 ID B3TveZ2f0 .net
マジかよ
扉間卑劣だな



15 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:42:11.559 ID cmDyuD+fd .net
ダンゾウがした有能な事って何よ
サスケにタイマンで負けるほどの
雑魚なのに




29 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:53:17.678 ID Tk4p/KaN0 .net
どんなにいい奴だったとしても
腕がキモい



31 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 02:17:17.193 ID d19sFjOA0 .net
死に際とうちはの危険度と当時読者が思ってたことを
サスケに言ったから擁護の声あるけど
こいつ本当無能老害



32 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 02:20:02.753 ID d19sFjOA0 .net
実際ダンゾウのせいで
イタチシスイカブトという人材潰したから



33 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 02:22:38.604 ID rRbdQ1Va0 .net
車輪ガン欲しいからうちは殺したおっさんだろ
里のためなら車輪ガン分配しろよ



34 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 02:25:19.526 ID diWGdZ2Za .net
木の葉自体カカシの親父いじめ殺したり
ナルトいじめたり
小国犠牲にしたりとキ×ガイじみてるやん
うちはの方がまともにみえる



35 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 02:26:48.703 ID d19sFjOA0 .net
三代目がうちは関連で無能って言われるけど
暴発寸前のうちはと無能老害三人に囲まれたら
正直どうしようもないと思う



38 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 02:28:53.996 ID diWGdZ2Za .net
>>35
4代目が生きてたifルートだと
うちはと里が和解してたぞ
ジジィ無能



37 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 02:28:51.938 ID SK+SX96p0 .net
一番喧嘩強いやつを一番上に据えるってシステムからして
あの世界の里自体やべーよ



39 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 02:30:15.606 ID diWGdZ2Za .net
>>37
綱手
卑劣
避雷針
カカシ

ナルトと初代以外喧嘩弱いんだが



40 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 02:31:19.691 ID SK+SX96p0 .net
>>39
いやつえーだろ
その時点で公になってる
一番強いやつら



41 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 02:34:19.549 ID diWGdZ2Za .net
写輪眼ないカカシとかナルト、サスケより下だし
綱でも仙人の地雷やには遠くおよばない



42 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 02:37:11.117 ID SK+SX96p0 .net
カカシも綱手も消去法とはいえ
一番公に強い奴が選ばれてるじゃん
外交的手腕とか一切考慮されてないし



43 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 02:40:48.995 ID rRbdQ1Va0 .net
里って国に戦力提供する軍事会社だし
外交は国がやるんじゃないの?



44 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 02:45:23.797 ID O1jcISmyd .net
アニオリの犠牲者



19 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:44:38.280 ID xSReL2As0 .net
ダンゾウは木の葉のために
頑張って働いたいいやつじゃないか!
ちょっと空回りしただけて叩くとか
可哀想だよ!




22 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/17(月) 01:45:35.045 ID dL4xVh9k0 .net
ダンちゃんの事
悪く言わないでください!!


ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (12)

    • 1. 名無し
    • 2016年10月20日 19:33
    • 雨隠れの半蔵と組んで、長門闇落ちさせたが抜けてる。
      ホントしょーもないことしかしてない。
    • 2.  
    • 2016年10月20日 19:44
    • サスケをただのカスと見抜いたのだけは良かった
    • 3. ぬ
    • 2016年10月20日 20:20
    • 有能やろ
      有害なだけで
    • 4. コメント
    • 2016年10月20日 20:42
    • >>一番喧嘩強いやつを一番上に据えるってシステムからしてあの世界の里自体やべーよ

      ↑これだわ
      ずっと思ってた
    • 5. コメント
    • 2016年10月20日 20:52
    • 卑の意志継いでる
    • 6. コメント
    • 2016年10月20日 22:14
    • ぶっちゃけ二代目が政治家としては無能だった悪影響の化身がダンゾウだからな
      初代の言う事を聞いてればうちは造反は無かったってのが致命的すぎる
    • 7. .コメント
    • 2016年10月21日 02:28
    • イタチの里抜けは真実の抹消+暗殺の名目建てだからヒルゼンとの密約で暁加入と
      いつでも里に入れるよう計らってた、次いでにダンゾウは都合の悪い事は皆他の忍の
      責任として処断してたりしてたらしいし……二代目以上に卑劣だよ
    • 8. コメント
    • 2016年10月21日 03:14
    • ダンゾウ「イザナギで都合の悪い事はなかったことにしよww」
    • 9. コメント
    • 2016年10月21日 09:15
    • >>一番喧嘩強いやつを一番上に据えるってシステムからしてあの世界の里自体やべーよ

      ※6
      ろ、六代目火影とかいうやつで微妙な人が一時的に居座ったからセーフ・・・(震え)
    • 10.               
    • 2016年10月21日 10:15
    • 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      イ.デ.ア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイ.デ.アの次の代。
      イ.デ.ア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイ.デ.アの次の代。
      イ.デ.ア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイ.デ.アの次の代。
      イ.デ.ア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイ.デ.アの次の代。
      イ.デ.ア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイ.デ.アの次の代。
      イ.デ.ア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイ.デ.アの次の代。
      イ.デ.ア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイ.デ.アの次の代。
    • 11. ナナシ
    • 2017年12月10日 04:11
    • でもうちは一族強いし、貴重な人材だと思うんだけどな。
    • 12. 作品
    • 2017年12月10日 04:12
    • 大蛇丸と手を組んでる時点で本末転倒じゃないか?というかペイン襲来時に逃げたのはおかしいだろ。ナルト来なかったらどうするつもりだったんだろう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース