1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:31:35.618 ID JmasNWi90 .net
ネテロが王とあれだけやり合えたのは
事前に念を練り続けていたからであって
平時での戦闘ならヒソカのが強いかもしれんやん?


2 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:32:06.870 ID u029iY0b0 .net
かもね


30 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:50:29.238 ID J+ks9Fh30 .net
光速で動けない時点で雑魚


『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…


HUNTER×HUNTER - Wikipedia
『HUNTER×HUNTER』は、冨樫義博による日本の少年漫画作品。

スレッド:ヒソカもネテロ並に一ヶ月くらい念を研ぎ澄ませて…
URL:http//viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1466685095/


5 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:34:30.886 ID k2NB8kDC0 .net
全盛期の勘を取り戻してた
だけじゃなかったけ?



8 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:36:53.374 ID JmasNWi90 .net
>>5
でも準備無しのネテロって
初期ピトー(テレプシコーラも何もない状態)に自ら劣ると判断するレベルだぞ
ヒソカでも普通にやりあえそう



4 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:34:21.034 ID JmasNWi90 .net
やっぱvipで正論吐いてもイマイチか
少し叩き所があるくらいが良いのか



6 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:35:20.506 ID Vm/bcSKPa .net
マジレスすると事前準備無しのクロロと互角
ネテロには勝てない



7 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:36:15.626 ID Vm/bcSKPa .net
ネテロ>>>>>>>>>>>>>>>>クロロwith旅団>>>クロロ=ヒソカ



12 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:40:03.127 ID wR4UhKZH0 .net
ガムを口に入れ 噛み 膨らます
感謝のガム噛み1万回



15 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:41:09.087 ID x003i6W70 .net
つーか今回のクロロとの戦いで
バンジーとテクスチャ以外の能力がないことが
確定しちゃったからな




16 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:41:26.091 ID JmasNWi90 .net
でもヒソカが同じ条件でヒソカさんになって
ゴンさんと闘ったらヒソカさんが勝つだろ?



18 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:42:41.957 ID 8HrXQU/Ga .net
>>16
いまがヒソカさんだぞ



20 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:44:00.871 ID JmasNWi90 .net
>>18
ヒソカが持てる才能の全てをなげうって
力を引き出す誓約をしたら
とんでもないクオリティのテクスチャ貼れるだろうが!



23 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:45:49.657 ID MLu2vzi1p .net
>>20
質感に加えて味も再現!!



19 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:43:41.483 ID gfgFxth1p .net
>>16
ヒソカはもう潜在能力そこまで深くない気がするから
そんなに超強化はされない気がする



22 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:45:39.947 ID 1y2guw6g0 .net
アイツ(のオーラ量)
ワシより強くね?(多くね?)だろ
爆発ユピーでも観音突破できなさそう




24 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:47:39.144 ID JmasNWi90 .net
>>22
いやそこはさすがに言葉通り受け取っていいだろ
ネテロのキャラ的にもそんな回りくどい事は無さそう



31 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:51:23.223 ID amDvLXS20 .net
>>24
ネテロのキャラ分かってるなら
あの言葉の信憑性が低いってことくらい
分かるだろ



32 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:52:47.817 ID JmasNWi90 .net
>>31
そりゃ的確に力量を測った上での
ワシより強くね?ではないとは思うよ
あくまでネテロの予想の範囲での素直に
ワシより強い発言じゃないかと



34 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:53:47.354 ID 5mW+PNL80 .net
オーラはやばい
実際戦ったら勝つけどな、とは思ってそう



27 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:49:17.595 ID qQFi0SV70 .net
殺されたあとに
心臓マッサージして蘇った程度でドヤってる奴が
頭ふっとばされても本能だけで動ける奴に
勝てると思えない



29 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:50:16.722 ID JmasNWi90 .net
>>27
あれはテレプシコーラが
死後の念パワーでピトーの死体を動かしただけ
そういう能力だからこそ起こり得た事例



17 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:41:45.130 ID 8HrXQU/Ga .net
メモリの無駄遣い以前の話な気がする



26 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:49:16.771 ID LaygD7N+0 .net
体バラバラになったのに
なんで直ってるのか意味不明



28 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:50:06.570 ID kDJEhC8l0 .net
8Mメモリヒソカ「メモリの無駄遣いだね」
8Gメモリ会長「お、おう」



35 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:54:07.585 ID x003i6W70 .net
まあ護衛軍じゃネテロにはまず勝てないだろ
メルエムだって軍議やってたから勝てただけで



36 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:54:53.767 ID 8HrXQU/Ga .net
王との戦いで分かると思うけど
まだとぼけてるからなアレだと



37 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:55:34.399 ID JmasNWi90 .net
いや実際あの視察段階のネテロはピトーより弱いだろ
だからこそあの後ネテロは念を研ぎ澄ませに行ったわけで



38 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:58:10.287 ID KZPwUDPg0 .net
蟻編のヒソカ好き



10 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:38:17.855 ID gfgFxth1p .net
お前ら10年以上
ヒソカ最強議論してて飽きないの?



11 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:39:07.885 ID JmasNWi90 .net
>>10
ハンターハンター最大にして
永遠のテーマだからな



13 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:40:04.210 ID Vm/bcSKPa .net
>>10
もう結論出てる
ヒソカは強いけど最強じゃない
王やネテロ、ゴンさんには下手したら
ワンパンで殺される



14 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/23(木) 21:40:24.385 ID 52wkbhj50 .net
ヒソカは最強だからね



ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (9)

    • 1.
    • 2016年09月16日 16:17
    • 観音でもほとんどダメージ与えられないピトーに、ヒソカの攻撃が通じると思えない。
      会長なら長期戦で勝てるかもしれんが。
      会長にもヒソカは勝てないだろう。観音ほぼ中、遠距離の攻撃だし、ヒソカは近寄ることもできない。
      得意のゴムも、距離があると無意味だし。
    • 2.               
    • 2016年09月16日 16:54
    • 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
    • 3. コメント
    • 2016年09月16日 17:07
    • ヒソカの強みはビックリドッキリショーぐらいしかない
      ゴムもテクスチャも所詮変化系で、力量差をひっくり返す能力じゃない
      格上のパワーなり物量差には為す術ないし、それを覆す戦略も考えない、その場の思いつきショーで出たとこ勝負するだけ
    • 4.
    • 2016年09月16日 17:53
    • まぁ言えることは生き残ってるほうが強い可能性は高いよね、これから作者が強く(描写)することもあるわけだし
      現時点では会長のが強いけどw
    • 5. 、
    • 2016年09月16日 18:34
    • 効かないねぇ、ゴムだから
    • 6. コメント
    • 2016年09月16日 19:15
    • 旅団狩りに入って順調な滑り出しで雑魚を一層するけど
      また、団長と戦って負けて欲しいなwww
      フェイタンのあの糞みたいな服を着てライジングサンする団長がみたいwww
    • 7. あ
    • 2016年09月16日 20:51
    • 今まで全部相手有利の相手の土俵でやってきたからねぇ
      これからどうなるかだな
    • 8. 名無し
    • 2016年09月16日 20:52
    • オーラ量と肉体の強さは護衛軍には劣ってたままだろ。

      百式がハンパねぇんだよ。
      勘を取り戻してないとあそこまで王と渡り合えなかっただろうけど。
      その勘を取り戻してる間に王が百式を看破できるほど先読みが成長したんだが。
    • 9. コメント
    • 2016年09月17日 10:56
    • 副会長とV5の圧力の中で確実性を取るために感を取り戻してたんやけど
      全部裏目に出ちゃった感じだよな。蟻も成長するんやし…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース