1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 06:49:06.471 ID ufBwsfaV0 .net
この中で一番気になるのは?


2 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 06:49:41.411 ID pcdR+AQ10 .net
A


3 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 06:50:07.300 ID ufBwsfaV0 .net
予想だとAがダントツで多い


『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

アニメ - Wikipedia
アニメは、アニメーションの略語。アニメーションを用いて構成された映像作品全般を指す。

スレッド:萌えアニメだったら A「好みのキャラデザか…
URL:http//viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1472766546/


4 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 06:50:09.977 ID EHSnRReW0 .net
D 声優



35 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:13:34.836 ID yR6GZolrd .net
>>4
こういう奴ほんとキモい



8 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 06:51:18.584 ID ufBwsfaV0 .net
声優も気になる要素では
あるけどな



9 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 06:52:15.379 ID zMGt3/Ai0 .net
Cはかなり大事
キャラデは見続けりゃだいたい馴れる



10 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 06:52:29.440 ID a/69XezI0 .net
キャラデザがでかすぎるな



11 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 06:52:31.395 ID o4iATQW70 .net
見る前はAだけど実際見てCが混ざってたら
超嬉しい



12 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 06:52:32.291 ID uHntus4/0 .net
Aだろjk



13 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 06:53:42.748 ID ufBwsfaV0 .net
ごちうさはたまにCが凄かった
あと、2期ED



18 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 06:58:46.292 ID lJpUK0dK0 .net
>>13
あれほんといいよな
まだ知らないことたくさんある見つけちゃったなら



21 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 06:59:54.117 ID ufBwsfaV0 .net
>>18
あれはいいものだ



14 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 06:54:55.517 ID O3yxE+vZK .net
面白いかどうか



16 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 06:57:08.781 ID ufBwsfaV0 .net
なんか全然関係ないこと書いてる人いない?気のせい?



19 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 06:59:13.889 ID ufBwsfaV0 .net
>>1で「この中で」って言ったのになぜ・・・
あ、2番目もきいておこうか



20 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 06:59:27.042 ID 29ni/XsH0 .net
A>B>C



23 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:01:45.513 ID cOAYJYug0 .net
萌える動きってなんだろう
この美みたいなやたら赤らめている所とか?



26 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:03:20.202 ID ufBwsfaV0 .net
>>23
むずかしい質問ですねぇ



48 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:49:01.809 ID QQxXb27Sa .net
>>23
プリパラ、リルリルフェアリルのナベシンが萌える動き多い
前回のりっぷの頭ぐりぐりとか



25 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:03:11.381 ID rdzdiuUz0 .net
まず萌えの定義よ
ハーレムアニメは萌えに入るの?
男がいる時点でアウトなん?



32 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:08:45.346 ID ufBwsfaV0 .net
>>25
ハーレムアニメは
だいたい「ラブコメ」にはいりそう

>>27
気にしないことにしよう



28 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:05:55.429 ID CEDxT79K0 .net
AとBって萌アニメで大事な事じゃなくて、
アニメ全般で大事な事だろ



30 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:07:39.314 ID 29ni/XsH0 .net
>>28
それがどうした?
一番気になるものを聞いてるんだぞ?



31 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:07:48.112 ID 53TvqXF90 .net
見るかどうかはキャラデザで決まり
見続けるかどうかは作品の雰囲気で決まる
作画は最近だと崩れることないからあんまり気にしないな



34 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:12:18.644 ID ufBwsfaV0 .net
>>31
作画崩れは言われないと気づかないこと多々ある
「ああ、言われてみれば確かに崩れてるように見えないこともない・・・かな?」って



33 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:10:19.623 ID ufBwsfaV0 .net
萌え豚になったきっかけとして
よく挙がっていたCCさくらは男でまくりだったな



37 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:14:33.169 ID ufBwsfaV0 .net
>>33補足
ただ、CCさくらは「萌えアニメをつくろう!!」って思って
作ったわけではないと思うから
ごちうさみたいなのとは一緒にできないかも



29 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:06:47.281 ID JbVw2kID0 .net
てか全部揃ってないとまともじゃねえよと



36 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:13:50.266 ID 0deuB2D9r .net
はいふりはAが凄くてBD買ってしまった



38 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:17:11.564 ID ufBwsfaV0 .net
とりあえず、萌えアニメだと思ったならそれは萌えアニメ



39 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:19:00.199 ID YdicHOn30 .net
台詞回しも大事



40 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:20:39.874 ID 7MgG8K3JK .net
仕草や表情が可愛いのが一番かな
そんで作画が安定してればよほどキャラデザがアレじゃなければだいたい可愛く見えてくるし



41 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:25:21.084 ID w7c+OBVk0 .net
見るのを決めるのはAだが合うかどうかは結局わからんなー
キャラデザだけならごちうさとか金モザとかのが好きなんだが最後まで見たのはAチャンネルとゆゆ式だった



42 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:27:16.201 ID j902FacN0 .net
仕草は大切だよな
女の子が座る仕草1つとってもスカートが広がらないように
ちょっと手を添えるだけで印象が変わる



44 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:40:11.818 ID dg1Z0xwH0 .net
Cは案外重要だがAが良くないと話にならない



46 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:46:32.945 ID yUkS3zZiM .net
面白いかどうかしか重要じゃないから
どれも特に気にならん
あえて言うならCか



49 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:50:45.231 ID VEEgN9j90 .net
>>46
あっちこっちや帰宅部はどうでしたか・・・?



50 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 07:52:37.284 ID XSDu2DBv0 .net
ABC 順だけど
C は時々ハッとするぐらい良いときある



52 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 08:16:25.811 ID dX7E507Gd .net
はっきりいってキャラの内面の萌えがすさまじいレベルならば
ABCすべて補えるどころかストーリーまで面白くなる



53 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 08:17:20.263 ID dX7E507Gd .net
原作ありアニメの場合、
原作の時点でアニメが良作になるかどうかが
すでに決まっている



51 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/02(金) 08:14:01.384 ID dX7E507Gd .net
キャラの性格や仕草や行動がかわいい
これが最重要だろ


ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (14)

    • 1. コメント
    • 2016年09月02日 21:27
    • Aじゃないの
      AがだめならCにならない

      アニメあんましみないけど、見た目で判断しかしないじゃん
      見た目気に入らなかったら切るでしょ
    • 2.               
    • 2016年09月02日 21:37
    • 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
    • 3. コメント
    • 2016年09月02日 21:52
    • BCAの順で重要かな
      作画が酷いと見るのが苦痛になってくる
      キャラデザは俺はストライクゾーン広いから何とかなると思ってる
    • 4. コメント
    • 2016年09月02日 22:26
    • 萌オンリーは嫌いだけど好みはBに近いかな。作画つーか話が繋がってて盛り上がらないとダメだわ。
      Aだが今かわいくないキャラってまずいないやろ。
      CとBは似て非なるの者か謎。作画安定しない萌える動きってありえんのか?おまえら絶対許さんイメージあるが・・・
    • 5. コメント
    • 2016年09月02日 22:28
    • B>C>Aかな
    • 6. コメント
    • 2016年09月02日 23:06
    • ボケーっと眺めてる内に気が付いたら終わってるかどうか
      しょうもないアニメは本当に時間が過ぎるのが遅い
    • 7. コメント
    • 2016年09月02日 23:18

    • どうってこと無い内容なのに 何故か面白いGJ部みたいなのはもう出てこないのかね

    • 8. コメント
    • 2016年09月02日 23:47

    • このすばで学んだ
    • 9. ななし
    • 2016年09月03日 01:02
    • Aで視聴確定した『俺ツイ』

      Bで糞化した『俺ツイ』

      よってA>Bが大事
    • 10. コメント
    • 2016年09月03日 04:54
    • 放映本数が現在のままならA
    • 11. 名無し
    • 2016年09月03日 05:17
    • D 男が出ていないか←これが1番重要やで
    • 12. あ
    • 2016年09月03日 09:03
    • ストーリーだな。面白いとかではなく、モラルに反するキャラクターの行動がないかどうが
    • 13. コメント
    • 2016年09月03日 09:33
    • ※4
      作画が安定しないからって全てが作画崩壊になるわけではないだろ
      作画が安定しないアニメにおいてCが認めるような萌える動きがあったならそのシーンは神作画だったのだろう
    • 14. コメント
    • 2016年09月03日 11:21
    • C それでいて面白いかどうか 
      (笑えると言う意味で)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース