1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 03:14:39.97 ID:nt/nquC30.net
ウソップとかマジなんで誘ったの?


4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 03:16:53.77 ID:miu8V2mm0.net
最初は仲間増やすため必死だったんだろ


6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 03:49:53.52 ID:TBlhL3D10.net
四皇と戦うには一味は弱すぎる


5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 03:47:32.92 ID:pE/bo4j20.net
今は同盟傘下の方が
重要だろ



14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 04:00:10.15 ID:2Tl40mIjNEWYEAR.net
一味より同盟のローの方が重要なポジとして活躍してる
仲間と言われても話に直接関われるのって
やっぱルフィだけだし
新世界編の一味の扱いはなんとも言えんな



3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 03:15:29.98 ID:gT+/EyEC0.net
ナミもだろうが



7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 03:50:22.74 ID:L0A5xece0.net
フランキーも
いいだろ



10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 03:53:45.53 ID:62HCCmE00.net
骨とロボは失敗だったな



11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 03:54:43.09 ID:Q0fO3r/SM.net
正直チョッパーの時点で間違えてた
アラバスタ編は普通にビビでよかった



13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 03:55:41.84 ID:hT51iz/30.net
ヒント ヤソップ



16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 04:10:00.39 ID:Xhayf4lS0.net
傘下めちゃくちゃ強いし



17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 04:10:18.84 ID:ox0s6H160.net
ウソップが何かに目覚めそうなあの感じは
嫌いじゃない



18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 04:12:43.93 ID:CDSD+fcDa.net
メリーゴー守ったときの強さがあればな、
ショックダイヤルも今なら
負担受けずに使えるだろうし



19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 04:12:58.18 ID:ow+vnCyz0.net
これから一味はどうやって活躍させるつもりなんだ
ただのお助け要員にでもするつもりだろうか



20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 04:28:24.42 ID:IwJXFnji0.net
二年後はルーキーが意外に重要ポジなんだよな
ローは言うまでもなくキッドドレークも今に出てきそうだし
3時間で作ったキャラとかなんだったんだ



21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 04:34:03.48 ID:3sWQTlRv0.net
ただの後付けだろ



22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 04:43:33.78 ID:ui0yheTe0.net
サイ>サンジ

嫁のベビー5の活躍も楽しみです



23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 04:47:51.09 ID:Xhayf4lS0.net
サイがあんなキャラに
進化するとはな…



24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 04:50:00.89 ID:IvHZ6+NT0.net
ベビー5一味にとか言われてたけど
普通に傘下になったんだな



9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 03:53:26.15 ID:b38n+b1mE.net
ルフィあんなに修行して
ドフラミンゴごときに
手こずってるとか何なの?



15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 04:01:08.17 ID:oOGgEKS00.net
>>9
ドフラが
強いんだよ



26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 04:57:52.26 ID:j7PfcH/z0.net
ルヒィ以外の超新星とか修行とかしなくても
普通に新世界で活躍してるっぽいけどなんなの?



27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 05:00:04.19 ID:TdfHP35BNEWYEAR.net
修行はしてんじゃね?
っていうかあいつらも
元々ルフィ並の冒険してきた猛者だぞ



25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 04:56:43.19 ID:TdfHP35B0.net
ウソップは今回で
ルフィに続く賞金首になる男だぞ



29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 05:00:52.09 ID:IvHZ6+NTNEWYEAR.net
ウソップは
やる時はやるからな



30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 05:03:15.00 ID:3gP6vK390.net
ウソップは不死身だからじゃね
ボコボコに殴られても
次の島に着く頃には完治してるからな



32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 05:09:32.83 ID:wnE8Zqj80.net
なんでいつも行く先々で
敵の数が丁度なん?



36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 05:42:47.32 ID:vqG/Xrgw0.net
フランキーという上位互換がきただけで
元々は船大工してたじゃん



8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/02(金) 03:52:55.99 ID:Xhayf4lS0.net
ウソップはまだ活躍してるけど

ゾロとかサンジは

もう一度修行した方がいいと思う


引用参考サムネイル画像
引用参考サムネイル画像

ウソップ - Wikipedia
ウソップは、尾田栄一郎の漫画『ONE PIECE』に登場する架空の人物。


ONE PIECE - Wikipedia
『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画。


ONE PIECEの登場人物一覧 - Wikipedia




元スレッド名:ワンピース仲間加入イベントで唯一認められるのはサンジぐらいだよな
元スレッドURL:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420136079/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (23)

    • 1. ななし
    • 2015年01月04日 01:17
    • ゾロはセーフだろ!
      問題はサンジ、骨、
    • 2.
    • 2015年01月04日 01:28
    • 骨はさっさとラブーンに会いに行けよと思う

      個人的にはスリラーバーク後離脱→表紙のアレでラブーンと再会→二年後良いタイミングでラブーン連れて合流
      とかだったら良かった
    • 3. コメント
    • 2015年01月04日 01:28
    • ピーカに時間かかりすぎだけどゾロはまだ本気出せる相手きてないだろ
      サンジは頑張れ
    • 4. まとめブログリーダー
    • 2015年01月04日 01:35
    • ショックダイヤルとか言ってる時点でお察し。
    • 5. コメント
    • 2015年01月04日 01:49
    • 死なないだけで、戦士としての強度で劣る長鼻野郎は島に降りらず、船の中から援護射撃だけでいいよ。

      毎回毎回強敵目の前にして、泣きながら鼻水たらして、俺は関係ねぇ。連呼して、何が勇敢な海の男だ。

      おまけに、追い詰められてようやくやる気と本気出して、周りに賞賛される展開。
      読んでる奴らも、あれがウソップぽくていい。ってよく言ってるけど、毎回同じ展開でちょっとイライラしないのかね。
      いい加減麦わらは2年間の修行の成果とやらを見せてみろよ。
    • 6. コメント
    • 2015年01月04日 01:59
    • ※3
      ていうかサンジはまだまともなタイマンがないんだよな

      尾田はゾロを下げたくないので敵の強さを示すのにサンジばっか当てるがやりすぎてサンジに勝てたところで読者はそいつが強いとは思えなくなってきてる
      だがそこまでして守ったゾロも人気投票でローに負けたという事態を尾田は重く見るべき
    • 7. 名無し
    • 2015年01月04日 02:12
    • モネ瞬殺したゾロがピーカごときにてこずってる意味がわからないんだけど。
      大震撼使えば一発ちゃうんか
    • 8. コメント
    • 2015年01月04日 02:17
    • フランキー超有能だろがい
    • 9.
    • 2015年01月04日 02:57
    • ウソップに8000人の部下が本当につきそうだからこれから楽しみ
    • 10. コメント
    • 2015年01月04日 03:23
    • サンジは工作員でもあるからな。
      手配書もいまだちゃんとしてないし、
      戦闘で強敵倒させないのは目立たなせないため。
      わかってないやつ多いな。
    • 11. コメント
    • 2015年01月04日 03:25
    • フランキーは中の人が作者と大親友だったことと、テレビアニメスタッフの要請もあったから仕方ない
    • 12. コメント
    • 2015年01月04日 03:51
    • 麦わら海賊団ドン!
      3人だけとかか?w
      すげえ人望だ御前等よりは仲間多そうだけどさw
      せめて海賊団を名乗るなら船団くらい運営出来る仲間持てよw
    • 13. コメント
    • 2015年01月04日 04:42
    • 仲間とか人気云々はどうでもいいからさ
      ワンパターンな戦闘と毎回主要キャラの過去話もってくるマンネリ展開やめようよ
    • 14. ら
    • 2015年01月04日 05:04
    • 単行本オンリーだと過去話も悪くないんだがな、一巻丸々でなければ
      本誌派だと確かにこたえそう
    • 15. コメント
    • 2015年01月04日 06:46
    • 敵の数いうほど丁度じゃ無いよな
    • 16.
    • 2015年01月04日 08:26
    • 蹴りの強さがサイ>ヴェルゴ>サンジなのがなぁ……
    • 17. コメント
    • 2015年01月04日 09:07
    • サンジさんはコックだから・・・
      基本料理作ってれば良いんだよ。

      ブルックは初期の頃からルフィが音楽家欲しいと熱望してたし・・
      登場自体も初期の頃から決まってたキャラだしね。
      登場自体はアニメ開始ぐらいから決まっててビンクスの酒もできてたけど・・・

      麦わらって数少ないから戦闘員でないコックや音楽家・航海士まで戦闘に引っ張りださなきゃいけないんですよ
    • 18. まとめブログリーダー
    • 2015年01月04日 11:36
    • お前らほんと海賊には厳しいなw
    • 19. あ
    • 2015年01月04日 11:50
    • そうはいっても少年漫画だからな サンジの扱いはもうちょっとなんとかならなかったのか 骨にヒビ入れられたり、ローがいなきゃ死んでたりと散々だからな
    • 20. コメント
    • 2015年01月04日 13:41
    • ※5
      >毎回同じ展開
      これはワンピ全体に言えることです。

      修行→敵倒す→強敵現る→ループ とかそういう連載する上で仕方ない同じ展開じゃなくて
      この中の細部が同じなんだよなぁ

    • 21. コメント
    • 2015年01月04日 14:04
    • 敵の数ちょうどだったときのが珍しい
    • 22. コメント
    • 2015年01月04日 23:05
    • ウソップは親父が赤髪の船に乗ってるだろ。
      もともと、それがきっかけで誘ってるわけで。
      地味に、シャンクすに会いに行くって目的が被ってたりする。
    • 23. コメント
    • 2015年01月05日 11:47
    • ロボは必要
      メカニック兼船大工であり、今後強豪と戦っていく上ではメリー号の継ぎ接ぎレベルの修理しかできないウソップでは厳しいからな
      謎の技術によるメカサポートは他の海賊にはない利点になり得る

      だが骨、お前はだめだ
      音楽家って職業自体がどう考えてもいらんし、そもそも突剣とポン刀の違いがあれど剣での戦闘はゾロと被る
      しかも弱いからネタ要員にしかならん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース