さばけぶ
>>1
と人生
6:名無しさん@おーぷん2014/08/26(火)19:47:31 ID:mN0voqvFf
ばらかもん
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
3:名無しさん@おーぷん2014/08/26(火)19:46:50 ID:ZYJKyWnr7
ヤマノススメ
引用参考サムネイル画像
7:名無しさん@おーぷん2014/08/26(火)19:47:41 ID:VRXy40VBx
ぐ、グラスリップ
引用参考サムネイル画像
8:名無しさん@おーぷん2014/08/26(火)19:48:01 ID:yCHs1j9fX
東京喰種
引用参考サムネイル画像
9:名無しさん@おーぷん2014/08/26(火)19:48:04 ID:JtldomVMI
ろこどる
引用参考サムネイル画像
4:名無しさん@おーぷん2014/08/26(火)19:46:59 ID:vfvvQ79o6
こないだから見始めた六畳間
引用参考サムネイル画像
10:名無しさん@おーぷん2014/08/26(火)19:53:07 ID:s4oHbNyKs
六畳間の魔法少女(コスプレ)
11:名無しさん@おーぷん2014/08/26(火)19:57:51 ID:DBuX2rqLF
ばらかもん
引用参考サムネイル画像
13:名無しさん@おーぷん2014/08/26(火)20:04:44 ID:v8yOfPUPJ
ばらかもん
14:名無しさん@おーぷん2014/08/26(火)20:07:08 ID:Fx7oTA3Gh
さばげぶっ!
引用参考サムネイル画像
15:名無しさん@おーぷん2014/08/26(火)20:08:10 ID:WK9dDIcDQ
るるも
引用参考サムネイル画像
16:名無しさん@おーぷん2014/08/26(火)20:44:05 ID:430JVpC8O
残響のテロルか、
引用参考サムネイル画像
劣等生かなー
引用参考サムネイル画像
17:名無しさん@おーぷん2014/08/26(火)20:45:10 ID:aNaj0bG6L
野崎くん
引用参考サムネイル画像
19:名無しさん@おーぷん2014/08/26(火)20:48:50 ID:abRWb5uDm
あ、あいまいみー
引用参考サムネイル画像
12:名無しさん@おーぷん2014/08/26(火)19:59:21 ID:rDNJcCsHC
アルドノア
引用参考サムネイル画像
ALDNOAH.ZERO - Wikipedia
『ALDNOAH.ZERO』(アルドノア・ゼロ)は、2014年7月より放送中の日本のテレビアニメ作品。
2014年のテレビアニメ - Wikipedia
2014年に放送が開始されたテレビアニメに関するカテゴリ。
元スレッドURL:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1409049983/









コメント一覧 (63)
EDが素晴らしい
日曜深夜の絶望感を忘れさせてくれる
野崎くん、ハイキュー、劣等生
>>17 ばらかもん 野崎くん
ありがとう!観てみるわ^ ^
東京喰種も捨てがたいが
残響
やな
それ以外は見ても見なくてもいい
来期見る物多過ぎ。
OPもなかなか良い
ヤマノススメ、ばらかもん、るるもは選べない
今季不作すぎる
他のシリアス勢は全滅
原作読んでても笑える
ディスクウォーズ:アベンジャーズ
アオハライドも楽しみ
まぁ、あとはA/Zとかだな、とにかく火星サイドのロボがヤバ杉内でこれだけでも十分見る価値があるわなw
てか、ハンターもあと数話で終わるがな。
ストックの円盤回して凌いでる
ハイキューやばらかもんもいいけど。
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています