年代問わずない?
イカ娘
32:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:45:25 ID:n6JobUGGl
セキレイ
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
2:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:00:41 ID:Tj837z0SI
あの夏
評価されてないかは知らんけど
引用参考サムネイル画像
6:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:03:44 ID:2fwaK7uvr
>>2
あの夏は評価されまくってるだろくそが
大正野球娘。
5:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:02:41 ID:a0xwrPFWH
夏舞台の作品はいいねー
見てないけど
9:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:05:27 ID:ACPOGtgKz
ガンスリ
11:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:08:24 ID:wsRgLiQQe
ガンスリンガーガールは
2作あるよね
3:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:01:36 ID:yBqJ92RWH
恋風
4:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:02:29 ID:0WciG49DS
青の6号
14:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:09:44 ID:kXH9shfUu
森田さんは無口
15:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:10:08 ID:Ky17sjAf7
ぷらすちっくねえさん
13:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:08:59 ID:n6JobUGGl
GJ部
生徒会の一存
それ町
16:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:10:14 ID:wsRgLiQQe
むろみさん
引用参考サムネイル画像
18:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:15:02 ID:n6JobUGGl
>>16
あ、むろみさん忘れてた
むろみさんいいね
17:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:10:45 ID:Vs7A4b4Bo
ガンダムSEED
両方すきだわ
19:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:16:17 ID:kWC95XHGu
C
21:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:18:12 ID:DadHvNAd4
カオスヘッド
アニメ見てゲームのセット買いましたよ
22:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:18:16 ID:s4Aq1iAB7
スターオーシャンEX
24:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:29:12 ID:juhhoWqp8
シンフォギア
話題作になれなかったせいで
スケールフィギュアが出ないという悲劇
20:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:17:33 ID:wsRgLiQQe
エスカ&ロジーのアトリエ
わりと面白かった
引用参考サムネイル画像
29:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:42:10 ID:tV024QVRy
今期なら
>>20
30:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:42:54 ID:DadHvNAd4
>>20
温泉回の超展開
好きだったよ
25:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:35:15 ID:p7CbY08iS
生徒会役員共
爽やかな下ネタ
26:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:36:21 ID:kWC95XHGu
>>25
評価されてなかったら
二期とOVAが出るわけないじゃん
27:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:39:32 ID:GTA2SVbmq
マジェスティックプリンス
脚本のヴァルヴレイヴや
キャラデザのガルガンティアのおかげで
3番手扱い
38:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:54:08 ID:SfJxOwwRF
>>27
マジェプリ>>>>壁>>>ガルガン>>壁>>ヴヴヴ
35:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:52:35 ID:HeLrQsRJT
サムライチャンプルー
39:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:56:10 ID:SfJxOwwRF
>>35
評価されとるっちゅうねんwww
おまいら好きな好きな作品書いてるだけだろwwww
28:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:41:45 ID:74fUjrWbO
サムライガン
31:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:42:55 ID:7pgkKhtTP
おとめ妖怪ざくろ
2期はよ
41:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)20:14:33 ID:dF05HeX3C
ギルクラは
もう何もないんかな…
12:名無しさん@おーぷん2014/07/02(水)19:08:30 ID:kik7cLTqn
日常
引用参考サムネイル画像
アニメ - Wikipedia
アニメは、アニメーションの略語。アニメーションを用いて構成された映像作品全般を指す。
元スレッドURL:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1404295215/









コメント一覧 (105)
当時二〜三歳だったから内容は覚えてないが、大人になっても曲全部と歌詞の一部を
覚えてたくらい主題歌が好きだった。
評価高いかな?
これより不当におとされてるアニメ知らない。エキセントリックな良アイドルアニメだろ。現実のAKBは糞だが。
アニマス全部とぷちますも全部見たけどそれでもゼノグラの方が
遥かに好きだ
ただしいじめの話は除く
蒼き鋼のアルペジオ
最終話を除いてなかなか良だた。
スキップビート
スカイガールズ
処/女はお姉さまに恋してる(OVAはゴミクズ)
定期的に見てしまう 何がいいのか自分でもわからん
あのノリが好き。
中味はボロクソに言われとる
二期も一期も好きでした
神様のいない日曜日
シゴフミ
げんしけん二代目
じょしらく
だが「世界の向こうに」は許さない
なんだよあの棒読み
舐めてんの?
パクリとか言うけどその分わかりやすい
DVD全部持ってる 勧めはしないけどハードボイルド系好きな人はぜひ
悪の華
それでも世界は美しい
じゃあ、異国迷路のクロワーゼ、を上げておく。
男子校生の日常
じょしらく
これが売れてないのは意外と言わざるを得ない
セイクリッドセブン!
セイクリッドセブン!
かっこいい主人公!
可愛いヒロイン!
バトルありラブコメあり地元描写もあり
ワンクールでコンパクトによくまとまったアニメなのに
円盤全然売れへんかった。
二期すらやってないし、DVDも大して売れなかったみたいだけど好き
ネタにしかされてないけど設定とかけっこう面白かった
ぎんぎつね
エレメントハンター
宇宙ショーへようこそ
めちゃめちゃおもしろかった
てさぐれ 部活もの
あと、最近のアニメのスタッフロールで
文字が小さすぎるの多いぞ。
反省しろ!!
ここ10年でも屈指のどストライクだがあんまり評価されない……
ハマる人はハマったみたいだが。
脚本家つながりで同じ雰囲気ウィクロスの方は割と評判良くてなにより。
主人公の娘、着物肩上げしてるしさすがに13歳にならないだろうと思ってたら15歳だと知ったときの衝撃はすごかった。
見終わる前に知ってたら、成人してる割に言動が幼すぎてちょっと引くかもしれん。
原作の続編が出て、二期やったら、
もっと評価が上がったと思う。
視聴環境がいまいちだったし
たしかに地味だし、デザインが気になるとは思う
とりあえず2話まで見てから判断して欲しい
げんしけん二代目
夏雪ランデヴー
それでも町は廻っている
海月姫
うさぎドロップ
青の祓魔師(終盤のアニオリ謎展開は除く)
異国迷路のクロワーゼ
ヨルムンガンド
宇宙兄弟
ちはやふる
時空転抄ナスカ
南海奇皇
仮面のメイドガイ
あそびにいくヨ!
ケメコデラックス!
さくら荘
ゴールデンタイム
(´・ω・`)つ「あかね色に染まる坂」
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています