『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

【お知らせ00】
コメントまとめ記事のお題をメールフォームから教えてくれると嬉しいです。



【お知らせ01】
2017年10月
現在少しずつブログをカスタマイズしています。具体的にはフォント、フォントカラー、文字サイズの変更、サイドバーのカラー変更、記事カテゴリの整理をしたいと思っています。カスタマイズ作業の方は、ブログを見てくださっている方に、ご迷惑がかからないように出来るだけ深夜に行う予定です。ただ申し訳ないのですが、作業の際に一時的にレイアウト等が崩れたりして、見にくくなるかもしれませんがどうかお許しください。 また何かお気づきになった点がありあましたら連絡いただけますと有難いです。 少しずつですが変更の方していきたいと思います



【お知らせ02】
2018年04月
最近はPCよりもスマホの方からブログを見てくださる方が増えています。本当に嬉しいです。 ただ当方のブログはの最新の記事はスマホ向けレイアウトにしているので大丈夫なのですが、 古い記事はPC向けのレイアウトをしていたためスマホでは読み難くなってしまっています。 そこで最近はスマホでも見やすいようにレイアウトを試行錯誤しながら変更作業を少しずつしているのですが、 記事数が膨大なため変更するのに大幅に時間がかかってしまいます。 また申し訳ないのですが、古い記事でどうしてもレイアウト変更が難しい記事に関しては、記事を一旦削除して 同じ記事をスマホでも読みやすいようにして再度掲載していきたいと思います。 記事削除の際はせっかく書いていていただいたコメントも削除されてしまう事になってしまうのですが、本当に申し訳ありません。 勝手なお願いですが、新規記事の方にも新しくコメントして頂けるとありがたいです。 また記事のレイアウトが崩れている等がありましたら連絡頂ければ幸いです。



【お知らせ03】
2018年07月
申し訳ないのですが、
最近コメントの方であるアニメキャラクター等に関する批判等で
コメント削除や記事削除の依頼が多くなっています。
現在は迅速に依頼があったコメント削除や記事削除を行っています。



【お知らせ04】
2018年10月
本当に申し訳ないのですが、コメント欄が荒れないため、
誹謗中傷や問題のある禁止ワードのNG設定の追加、
問題コメントを書けないようにする設定などを始めました。
また本当に申し訳ないのですが、
コメント削除や記事削除の依頼があり削除した記事に関しては、
再度コメントが荒れるのを防止等、トラブル防止等、その他等の理由で、
記事を読んで下さっている方やコメントを書いて下さった方には
本当に申し訳ないのですが、そのまま記事は削除したいと思います。
また本当に申し訳ないのですが、
今後はあるアニメキャラクター等に関する記事は慎重にチェックしながら更新しないようにしたいと思うと同時に、
過去の記事でもコメント欄が荒れている記事に関してはコメント削除や記事削除をしたいと思います。
記事にコメントを書いて下さった方、記事削除の際には本当に申し訳ありません。



【お知らせ】
2024年01月
先程、記事を削除いたしました。大変申し訳ございませんでした。



ピックアップニュース

ピックアップニュース

※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース