【ブログについて】
[ブログタイトル]デジタルニューススレッド
[URL]http://digital-thread.com/
[RSS]http://digital-thread.com/index.rdf
[内容]アニメやゲーム等の情報・感想・レビュー・ニュースをメインに「クリア」「ホワイト」「ブラック」「ゴールド」「シルバー」で記事にしています。
またブログタイトルのデジタルニューススレッドという名前は、デジタル関係のニュースが好きだったのでつけました。
まだまだ未熟なブログですが頑張っていきたいと思います。



【ブログ情報】
●記事を読み易くするために、記事内に引用参考説明を参考として追加する場合もあります。
●記事を読み易くするために、記事内に引用参考サムネイル画像を参考として追加する場合もあります。
●記事を読み易くするために、名前欄は「名無しさん」としています。
●記事では最新・話題のニュース等をまとめて記事にする事もあります。その際にニュース等へのネット(SNS その他)の感想や反応等を名前欄は「ネット」としてまとめています。 また問題等がある場合は、お手数ですがメールフォームからメールにて問題部分についての連絡お願いします。迅速に適切な対応をさせて頂きます。
●記事ではアニメやゲーム等の議論記事を中心にコメントをまとめて記事にする事もあります。その際にコメントを名前欄は「名無し」としてまとめています。 また問題等がある場合は、お手数ですがメールフォームからメールにて問題部分についての連絡お願いします。迅速に適切な対応をさせて頂きます。
●記事ではコメントまとめ記事のお題等がありましたらメールフォームから連絡頂ければ嬉しいです。またコメントまとめ記事は試行錯誤中ですのでアドバイスの方も嬉しいです。
●記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております。
●記事内の卑猥や危険など公序良俗に反する言葉はで非表示にしております。
●申し訳ないのですが、不適切な内容のコメント対策としてコメントの各種設定等をしています。
●申し訳ないのですが、コメントに問題はないか等のチェックはしていますが、コメントの量が多い為にチェック漏れ等から不適切な内容のコメントがある場合には、 お手数ですがメールフォームからメールにて問題部分についての連絡お願いします。迅速に適切な対応をさせて頂きます。
●申し訳ないのですが、コメントに問題はないか等のチェックはしていますが、コメントの量が多い為にチェック漏れ等から不適切な内容のコメントがある場合には、 お手数ですがメールフォームからメールにて問題部分についての連絡お願いします。迅速に適切な対応をさせて頂きます。
●申し訳ないのですが、コメント削除や記事削除の依頼があり削除した記事に関しては、 再度コメントが荒れるのを防止等、トラブル防止等、その他等の理由で、記事を読んで下さっている方やコメントを書いて下さった方には 本当に申し訳ないのですが、そのまま記事は削除したいと思います



【リンク情報】
●デジタルニューススレッドはリンクフリーです。また相互リンク、相互RSSも募集中です。
相互リンク、相互RSSがご希望のサイト・ブログ運営者様は、お手数ですが【サイト・ブログの名前】【サイト・ブログのURL】【サイト・ブログのRSS】【お問合わせ内容】を記載して、メールフォームからメールでお願いします。
メールを確認した後に、返信メールでリンク・RSSに追加したことをお知らせいたします。
返信メールの届く目安は、数日から数週間となります。(違法系サイト関係、アダルトサイト関係等との相互リンクはお断りさせていただいております。)
●申し訳ないでのですが、相互リンク・RSSをしてくださっているサイト・ブログ様の中で、ブログの更新を中止したサイト様、一ヶ月以上更新が止まっているサイト様、相互リンク・RSSの確認後に当ブログのリンク・RSS削除が確認できたサイト様などは、相互リンク・RSSの登録の方を削除する場合もあります。ただ更新を再開したり、もう一度当方のサイトをリンク・RSSに追加してくださった場合は、連絡を頂ければすぐに相互リンク・RSSを登録し直しますので、その際はメールでの連絡お願いします。



【その他情報】
●デジタルニューススレッドは著作権、肖像権の侵害を目的としているブログではありません。
●デジタルニューススレッドで利用しております文章・画像・動画等に関する著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
●デジタルニューススレッドの記事内の「見出し部分」「サムネイル画像」「その他」などで参考・引用しております文章・ツイート・画像・動画等に関しましては、著作権法第32条で定められています引用の範囲内で使用しております。
また問題等がある場合は、お手数ですがメールフォームからメールにて問題部分についての連絡お願いします。迅速に適切な対応をさせて頂きます。
●デジタルニューススレッドの記事や情報に関してチェックはしています。
また問題等がある場合は、お手数ですがメールフォームからメールにて問題部分についての連絡お願いします。迅速に適切な対応をさせて頂きます。
参考リンク
ニュース記事の「見出し」の転載は著作権侵害になるか?
サムネイル表示は著作権侵害に該当せず、リンク表示は今後の課題に



ピックアップニュース

ピックアップニュース

※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース