[スレッドニュース]

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2011/08/09(火) 22:25:56.72 ID:SENeKNDt0

貴音だよな!
そんな俺は
アニメ新規組

『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…



28: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】【東北電 84.8 %】 2011/08/09(火) 22:37:55.25 ID:Nv8NIwvc0
>>1
さすが分かってる
でも美希と
どっちか迷う



2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:26:13.45 ID:MepO2NBx0
春香さんか美希



4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:26:26.90 ID:Dw3ZG0Q70
双海真美ちゃん!



5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:26:37.13 ID:QBilwjjV0
響ちゃん!



7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:26:58.66 ID:Y9skNVPL0
音無さん



8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:27:07.38 ID:Yf96dB0b0
小鳥さんです



9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:27:20.15 ID:HnL0ZarA0
ちひゃああああああああああ!!!!!



10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:27:23.28 ID:Wr5337Hi0
如月千早ちゃん!



25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:35:04.10 ID:B8mGKvdL0
リッチャンハ、
カワイイデスヨ



14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:28:48.26 ID:AJTJsTlQ0
小鳥さん!



16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:29:21.73 ID:l/ADoeaX0
千早!



17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:30:58.23 ID:c9az8r130
真がいないとか…



18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:30:59.81 ID:0c8EzVia0
千早さんだろ



21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:32:50.21 ID:l/ADoeaX0
真もかわいい髪伸びてさらに可愛い



22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:33:44.88 ID:M0fmxoDX0
秋月律子さんですかね



23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:34:53.45 ID:WNCd0hZc0
ゆきほ



24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:34:56.69 ID:ZLYJS89X0
真か響か迷うぜ!



26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:35:57.83 ID:mqlUaAQG0
アニメ新規組だけど雪歩は可愛いな
PS3版が楽しみだわ





インフォメーション

編集元タイトル:アイマスで一番かわいいのは
編集元URL:http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/9999999999/
※記事本文で引用・参考しています文章・画像・動画等は、著作権法32条の範囲内で引用・参考しております
※記事内容・画像・動画等で問題がありましたら、迅速に対応致しますのでメールフォームから連絡お願いします

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (119)

    • 20. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 01:42
    • なにこのスレ、社員くせえぞ
    • 21. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 01:44
    • どうかしてる。
      涼一択だろ常考。

    • 22. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 01:48
    • 5 全員可愛いだろ、優劣つける必要がない
    • 23. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 01:50
    • 千早がいい
    • 24. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 01:50
    • そんでいつになったらロボット登場するの?
    • 25. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 01:51
    • 亜美だよ〜
    • 26. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 01:51
    • 赤羽根くんで
    • 27. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 01:53
    • アニメ組みだけど
      春香ってハゲてんのになんでセンターなの?
    • 28. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 01:53
    • スレの連中分かってなさ杉
      男ならあすささん一択
    • 29. .
    • 2011年08月18日 01:55
    • 小鳥さんだろ
    • 30. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 01:59
    • アニメ新規だけど、貴音さんが一番ビビッとくる
    • 31. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 02:02
    • さぽんの良さが分からんやつは素人
    • 32. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 02:02

    • あずさはどこいった
    • 33. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 02:10
    • どう考えても真
      やっぱりボーイッシュが好きなんだなあ
    • 34. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 02:10
    • ※28
      あすささんって誰だよ
    • 35. 名無し
    • 2011年08月18日 02:11
    • ゲーム見てもふ〜んとしか思わなんだが…、アニメ見て皆可愛くて良い子過ぎて本気で泣きそうになった…
      なんかあぁいうピュアなもの見ると最近泣けてくる…

      皆可愛よ
      強いていうならやよいっちと高音さんと美貴だよ

      いや皆可愛いよやっぱり
      うん皆可愛い
    • 36. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 02:16
    • 一番は美希だろ!

      次にあずさ、響、亜美真美、ゆきほ
    • 37. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 02:23
    • アケ版から参加していないやつはアイマスを語るな。
    • 38.  
    • 2011年08月18日 02:25
    • あずささんの名前が出てないとかどういうこと
    • 39. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 02:32
    • えびふらい人気なさ杉ワラタw

      こいつだけだろ、男が困ったときでも支えてくれそうなのは
    • 40. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 02:38
    • 真が一番だな
      次いで響と美希かな
    • 41. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 02:58
    • ピヨちゃん一択
      アニメで空が流れる日を楽しみに待ってる
    • 42. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 02:59
    • ※39
      もうそれアイドルじゃないんだよね
    • 43. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 03:07
    • ※39
      いや、たくさんいるだろ
    • 44. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 03:14
    • 美希
    • 45.  
    • 2011年08月18日 03:26
    • かわいいと思うのはやよいで
      歌が一番上手だと思うのはあずささんで
      性格がいいと思うのは真で

      でも一番好きなのはりっちゃん
    • 46.
    • 2011年08月18日 03:26
    • まこちゃん一択に決まってんだろ

      …と思ったが、言われてみると小鳥さんも結構好きなんだよなぁ
    • 47. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 03:40
    • 真一択
    • 48.
    • 2011年08月18日 03:46
    • あずささん居ないとか

      原作やったらあのデレ具合にイチコロだと思うが
    • 49. 名無しのハムスター
    • 2011年08月18日 03:46
    • あずささんいないとかお前らこい
      あと小野小町的なやつってなんだよ竜宮小町なのか小野妹子なのかはっきりしろよ
    • 50. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 03:48
    • 美希だな
    • 51. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 03:56
    • 雪歩選んだやつは正解
    • 52. DS
    • 2011年08月18日 04:01
    • たまには876のことも思い出してあげてください。
      涼ちんかわいいよ涼ちん。
    • 53. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 04:21
    • 真の乙女な所が可愛いすぎる
      中の人も総合するならあずささん
    • 54. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 04:23
    • 響ちゃんと南の海でシュノーケリングしたい
    • 55. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 04:40
    • ジュピター叩いてるのはニワカな
      ゲーセンからのファンは、あずささんをプロデュースできなくなったことだけを叩く
    • 56. hage
    • 2011年08月18日 04:42
    • 設定的には美希>貴音>伊織くらいだけどな
    • 57. このコメントは削除されました
    • 2011年08月18日 05:16
    • このコメントは削除されました
    • 58. \ヒビキ〜/
    • 2011年08月18日 05:20
    • アニメ新規組だが、響に一票!
      あと下の名前は全員覚えたが(野郎除く)、全員のフルネームは無理だな。それと亜美、真美の区別がつかねえ。好きなんだけどねー。
    • 59. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 05:43
    • >75
      伊織は「フタリの記憶」
      律子なら「魔法をかけて!」
      だろう。
      あと、美希は「relations」だと思う。
    • 60. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 05:50
    • >>71とかなんで適当な事言うんだろう
      ゲームをやった奴こそジュピターが出ても何も言わないのに
      >>71みたいな奴はさっさと地球上から消えればいいのに
    • 61. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 06:38
    • わた、春香ちゃんが一番かわいいですよねー
    • 62. あ
    • 2011年08月18日 07:09
    • あずささんに決まってんだろ
    • 63. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 07:29
    • あんなごり押し糞アニメにファンがつくことに驚き
    • 64. \ユッキホ〜ン/
    • 2011年08月18日 07:29
    • 雪歩が好きなんだが声変わってからちょっと苦しい。声は似てきたけど歌い方が全然違いと思うのは俺だけ?
    • 65. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 07:32
    • 千早がかわいい
      クリスもかわいい
      とくに胸元
    • 66. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 07:46
    • キャラ単独での魅力というより、他のアイドルとの相乗効果でそれがより際立つから誰か一人ってすげぇ決めづらい
    • 67. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 07:56
    • たった一年でここまでオワコンになっちゃうとは思っていなかった………
    • 68. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 08:17
    • にわか乙
      アイマスの(女)キャラに優劣は無い(キリッ
    • 69. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 08:22
    • 美希は俺の嫁
    • 70. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 08:48
    • 千早だろ
      俺らキモオタにはドストライクなキャラだし
    • 71. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 08:56
    • 嫁にするならりっちゃん
      真美は俺の娘
    • 72. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 09:15
    • 美希ちゃんがずば抜けてるだろjk
      あとは響とたかねとやよいだな
    • 73. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 09:16
    • 僕は春香ちゃん!
    • 74. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 09:27
    • 貴音様一択だろjk
    • 75. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 09:35
    • アニメ新規の俺に亜美真美の性格の違いとやらを教えて下さい
    • 76. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 09:40
    • リファ。
    • 77. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 09:57
    • 普通は雪歩選ぶだろ

      声優変えたのだけは許せない
    • 78. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 09:58
    • ※75
      そもそもアーケードの時点で、二人は入れ替わりながら
      アイドル活動をしてるって設定だったから、
      二人の性格や行動パターンにほとんど差異はない。

      ニコニコ動画なんかの二次創作系では、
      どっちかというと真美の方がほんの少し
      大人な性格だったりする。
    • 79. なない
    • 2011年08月18日 10:02
    • こうしてまたバンナムに搾取される人々が増えていくということか
    • 80. あ
    • 2011年08月18日 10:10
    • ※欄臭い
    • 81. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 10:11
    • 新規おおすぎw
      いいことだな。
    • 82. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 10:20
    • ※78
      なんかフルハウスのオルセン姉妹みたいだな

      ゲームのときは雪歩、アニメからは真が好きだ
      総合すると美希と春香も好きだ
    • 83. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 10:25
    • アイマスCDはじめて買っちゃったREADY!!良いわぁ
      こんなんだからオリコン4位なんだろうなw

      あずささんは俺の嫁
    • 84. あずさは俺の嫁
    • 2011年08月18日 10:28
    • 本文にあずさ推しがいないとか
      あずさは俺の嫁だ
    • 85. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 10:36
    • 無印を始めた頃は千早とあずさの区別がつかなかった。新規組みの人達は全員のキャラを覚えられるのだろうかと心配になる
    • 86. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 10:56
    • 気がつくと全員好きになってるのがアイマスクオリティ
      ギャルゲーとしては珍しい部類だと思う
    • 87. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 11:00
    • くだらねえ。全員かわいいだろ。




      千早ああああああああああああああああ
    • 88. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 11:00
    • どう考えても小鳥さん一択
    • 89. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 11:02
    • 元961プロ組の
      美希、響、貴音だと思う

      ちなみにboxではrom専だったおれは
      spから入った
    • 90. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 11:08
    • 単独よりキャラ同士の組み合わせが魅力ですわ。
      春香-千早(明るい前向き+まじめな頑固者)
      やよい-いおり(ロリキャラだけどお姉さん+お嬢様
      雪歩-真
      は百合好きなやつの定番。
      百合関係なく面白い混合がおきる組み合わせはいろいろある。
      マイペース美希と、しっかりもの律子とか
      不思議ちゃん貴音と、元気な亜美真美とか。
    • 91. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 11:19
    • アイドルとしてなら春香さん
      女性としてならりっちゃん
      まあ皆魅力があって可愛いですけどね。
    • 92. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 11:22
    • ピヨちゃん
    • 93. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 11:43
    • 新規で竜宮のキャラ好きなった人達はPS3版どうするんだろう?
      P出来るとはまだ分かっていない様だし
      ただ踊っているのを見ているだけで良いのなら
      無駄な金払って買う必要があるのか
    • 94. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 12:02
    • 貴音さんでスレ立てるとはこの>>1はわかってるな
    • 95. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 12:25
    • 小鳥さんに決まってんだろが!
    • 96. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 12:27
    • 美希は俺の嫁! 

      異論は認めん!
    • 97.  
    • 2011年08月18日 12:33
    • 響は中身が野生児なのに、外見はガチの美人系という
      不一致っぷりがなんかよかったな。
    • 98. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 12:47
    • 真が可愛すぎてヤバイ
    • 99. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 12:58
    • 小鳥さんしか考えられない
    • 100. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 13:18
    • とりあえず美希ちゃんとやよいちゃんと真ちゃんのことを
      好きになったわ
    • 101. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 13:57
    • 自分の名前が
      『春香』だから

      春香ちゃんがすき!


      でも、一緒の名前でも
      こんなに違うのが泣けてくるぜ。
    • 102. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 14:32
    • spから入った女だけど千早大好き!
      残念ながら箱は持ってなかったからやれなくて
      嫌な人もいるだろうけどPS3版楽しみです
    • 103. このコメントは削除されました
    • 2011年08月18日 14:33
    • このコメントは削除されました
    • 104. d
    • 2011年08月18日 16:51
    • 春香とやよいと美希
    • 105. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 17:53
    • 好きなキャラは、ゆきほ>あずさ>ひびきと目移りして
      最終的に特にいなくなった
    • 106. 神
    • 2011年08月18日 21:06
    • 関係無いけど 我那覇響って凄くめんどくさい漢字だな
    • 107. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 22:07
    • 毎回なぜか貴音が一番目立ってる。好きだ。
    • 108. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 22:37
    • 美希かな
      あふぅな時も可愛いが何よりチートスペックなところが堪らない
    • 109. c
    • 2011年08月18日 22:39
    • アニメ直前に少しプレイしたが
      美希→真になった

      あずささんや千早も…
    • 110. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月18日 23:00
    • 双子は2になってから性格に差ができたな。
      少し大人になった真美と相変わらず子供な亜美。
    • 111. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月19日 00:55
    • あえて言おう
      やよいたんだと^^
    • 112. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月19日 09:36
    • いおりんでふぁ
    • 113. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月19日 10:07
    • 2の双子は真美チート過ぎで亜美が…
      何でこんな事になった
    • 114. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月19日 21:26
    • ずっと千早一筋です
    • 115. こんな声援を聞いたんだ
    • 2011年08月20日 13:52
    • まことくーーーーーーーん!!
      わたしよーーーーーー!!
      結婚してーーーーー!!!
    • 116. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月20日 18:07
    • 土朝にやってるアイドルアニメやプリキュアを観ていると
      本格的なダンス映像目指すなら絵で描く事はむしろマイナスなんじゃあと思うこともあるが、
      だからこそ本作は職人の魂と愛情を感じる。

      出番が遅かったキャラなせいか貴音と響はかなり前面に押し出されてるけど
      アニメ終わる頃にはちょうどいい情報量に平均化されてるんだろうなぁ。

      あとりっちゃんは舞台に立ってくれるのか。
    • 117. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月20日 22:10
    • 春香とゆきほの違いが分からない
    • 118. \アッカリ〜ン/
    • 2011年08月21日 15:11
    • 絶対絶対絶対絵理ちゃん。
      DS組は涼ばっか目立ってるけど絵理ちゃんが一番です。
    • 119. あずさファン
    • 2011年08月22日 07:00
    • あずささんが一番不人気なのがわかりました…

      いいさ、私だけの嫁で

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース