[スレッドニュース]
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2011/08/09(火) 22:25:56.72 ID:SENeKNDt0
貴音だよな!
そんな俺は
アニメ新規組
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
28: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】【東北電 84.8 %】 2011/08/09(火) 22:37:55.25 ID:Nv8NIwvc0
>>1
さすが分かってる
でも美希と
どっちか迷う
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:26:13.45 ID:MepO2NBx0
春香さんか美希
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:26:26.90 ID:Dw3ZG0Q70
双海真美ちゃん!
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:26:37.13 ID:QBilwjjV0
響ちゃん!
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:26:58.66 ID:Y9skNVPL0
音無さん
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:27:07.38 ID:Yf96dB0b0
小鳥さんです
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:27:20.15 ID:HnL0ZarA0
ちひゃああああああああああ!!!!!
10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:27:23.28 ID:Wr5337Hi0
如月千早ちゃん!
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:35:04.10 ID:B8mGKvdL0
リッチャンハ、
カワイイデスヨ
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:28:48.26 ID:AJTJsTlQ0
小鳥さん!
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:29:21.73 ID:l/ADoeaX0
千早!
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:30:58.23 ID:c9az8r130
真がいないとか…
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:30:59.81 ID:0c8EzVia0
千早さんだろ
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:32:50.21 ID:l/ADoeaX0
真もかわいい髪伸びてさらに可愛い
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:33:44.88 ID:M0fmxoDX0
秋月律子さんですかね
23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:34:53.45 ID:WNCd0hZc0
ゆきほ
24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:34:56.69 ID:ZLYJS89X0
真か響か迷うぜ!
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/09(火) 22:35:57.83 ID:mqlUaAQG0
アニメ新規組だけど雪歩は可愛いな
PS3版が楽しみだわ
インフォメーション
編集元タイトル:アイマスで一番かわいいのは
編集元URL:http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/9999999999/
※記事本文で引用・参考しています文章・画像・動画等は、著作権法32条の範囲内で引用・参考しております
※記事内容・画像・動画等で問題がありましたら、迅速に対応致しますのでメールフォームから連絡お願いします









コメント一覧 (119)
涼一択だろ常考。
春香ってハゲてんのになんでセンターなの?
男ならあすささん一択
あずさはどこいった
やっぱりボーイッシュが好きなんだなあ
あすささんって誰だよ
なんかあぁいうピュアなもの見ると最近泣けてくる…
皆可愛よ
強いていうならやよいっちと高音さんと美貴だよ
いや皆可愛いよやっぱり
うん皆可愛い
次にあずさ、響、亜美真美、ゆきほ
こいつだけだろ、男が困ったときでも支えてくれそうなのは
次いで響と美希かな
アニメで空が流れる日を楽しみに待ってる
もうそれアイドルじゃないんだよね
いや、たくさんいるだろ
歌が一番上手だと思うのはあずささんで
性格がいいと思うのは真で
でも一番好きなのはりっちゃん
…と思ったが、言われてみると小鳥さんも結構好きなんだよなぁ
原作やったらあのデレ具合にイチコロだと思うが
あと小野小町的なやつってなんだよ竜宮小町なのか小野妹子なのかはっきりしろよ
涼ちんかわいいよ涼ちん。
中の人も総合するならあずささん
ゲーセンからのファンは、あずささんをプロデュースできなくなったことだけを叩く
あと下の名前は全員覚えたが(野郎除く)、全員のフルネームは無理だな。それと亜美、真美の区別がつかねえ。好きなんだけどねー。
伊織は「フタリの記憶」
律子なら「魔法をかけて!」
だろう。
あと、美希は「relations」だと思う。
ゲームをやった奴こそジュピターが出ても何も言わないのに
>>71みたいな奴はさっさと地球上から消えればいいのに
クリスもかわいい
とくに胸元
アイマスの(女)キャラに優劣は無い(キリッ
俺らキモオタにはドストライクなキャラだし
真美は俺の娘
あとは響とたかねとやよいだな
声優変えたのだけは許せない
そもそもアーケードの時点で、二人は入れ替わりながら
アイドル活動をしてるって設定だったから、
二人の性格や行動パターンにほとんど差異はない。
ニコニコ動画なんかの二次創作系では、
どっちかというと真美の方がほんの少し
大人な性格だったりする。
いいことだな。
なんかフルハウスのオルセン姉妹みたいだな
ゲームのときは雪歩、アニメからは真が好きだ
総合すると美希と春香も好きだ
こんなんだからオリコン4位なんだろうなw
あずささんは俺の嫁
あずさは俺の嫁だ
ギャルゲーとしては珍しい部類だと思う
千早ああああああああああああああああ
美希、響、貴音だと思う
ちなみにboxではrom専だったおれは
spから入った
春香-千早(明るい前向き+まじめな頑固者)
やよい-いおり(ロリキャラだけどお姉さん+お嬢様
雪歩-真
は百合好きなやつの定番。
百合関係なく面白い混合がおきる組み合わせはいろいろある。
マイペース美希と、しっかりもの律子とか
不思議ちゃん貴音と、元気な亜美真美とか。
女性としてならりっちゃん
まあ皆魅力があって可愛いですけどね。
P出来るとはまだ分かっていない様だし
ただ踊っているのを見ているだけで良いのなら
無駄な金払って買う必要があるのか
異論は認めん!
不一致っぷりがなんかよかったな。
好きになったわ
『春香』だから
春香ちゃんがすき!
でも、一緒の名前でも
こんなに違うのが泣けてくるぜ。
残念ながら箱は持ってなかったからやれなくて
嫌な人もいるだろうけどPS3版楽しみです
最終的に特にいなくなった
あふぅな時も可愛いが何よりチートスペックなところが堪らない
美希→真になった
あずささんや千早も…
少し大人になった真美と相変わらず子供な亜美。
やよいたんだと^^
何でこんな事になった
わたしよーーーーーー!!
結婚してーーーーー!!!
本格的なダンス映像目指すなら絵で描く事はむしろマイナスなんじゃあと思うこともあるが、
だからこそ本作は職人の魂と愛情を感じる。
出番が遅かったキャラなせいか貴音と響はかなり前面に押し出されてるけど
アニメ終わる頃にはちょうどいい情報量に平均化されてるんだろうなぁ。
あとりっちゃんは舞台に立ってくれるのか。
DS組は涼ばっか目立ってるけど絵理ちゃんが一番です。
いいさ、私だけの嫁で
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています