デジタルニューススレッド
スポンサードリンク
ピックアップニュース
ブログお知らせ
ブログに関するお知らせを下記でお知らせしています
ブログ連絡

現在ブログのカスタマイズ中です。申し訳ありませんが、一時的にレイアウトが崩れる場合があります。また記事のレイアウトも変更しています。それと申し訳ないのですが最近投稿した記事は比較的簡単に変更できるのですが、過去の古い記事は変更に大幅な時間がかかってしまいます。そのため申し訳ないのですが、変更に大幅な時間が必要な古い記事は、一旦削除後新規記事として再投稿しています。記事削除の際、記事に書いていて頂いたコメントも消えてしまいます。本当に申しわけありません。
スポンサードリンク

ゆとり新入社員「辞めません!頑張りません!」

以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/01/15(土) 14:26:50.64 ID:nqOh0g3j0
辞めません、でも頑張りません――
「新・ぶら下がり社員」現る
誠 Biz.ID 1月13日(木)12時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110113-00000025-zdn_b-inet

>「辞めません。でも、頑張りません」。
そう考える30歳前後の社員が増えている。
>そんな彼らのことを筆者は「新・ぶらさがり社員」と呼ぶ。

「あなたにとって仕事とは何ですか?」
「うーん、お小遣い稼ぎのアルバイトみたいなものかな」

>「仕事はつまらない」
「適当にやればいい」
「私は向上心がないから」

これは、まさしくお前らのことだな

編集元タイトル:ゆとり新入社員「辞めません!頑張りません!」
編集元URL:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/0295069210/

厨二な世界史用語

以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/23(木) 00:34:37.14 ID:JCet+oX+0
ドイツ騎士団領

編集元タイトル:厨二な世界史用語
編集元URL:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/0293032077/

結婚式お金かかりすぎワロタwwww

以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 08:05:15.79 ID:tiVaFtRu0
1回300〜500万
かかるんだなwww

編集元タイトル:結婚式お金かかりすぎワロタwwww
編集元URL:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/0288479915/

織田信長って色んなゲームやドラマで悪者みたいに描かれてるけど

以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/01/12(水) 23:47:09.60 ID:7UuCY0JJ0
実際どうなの?

編集元タイトル:織田信長って色んなゲームやドラマで悪者みたいに描かれてるけど
編集元URL:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/0294843629/

最終回が納得いかない漫画

以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/01/10(月) 21:52:13.47 ID:kRo01wO/0
ひどい、これじゃ主人公が可哀想だ!
・タイガーマスク
・巨人の星

あっさりした終わりだな…
・750ライダー
・天才バカボン

どうみても打ち切りです
・大半のジャンプ漫画

編集元タイトル:最終回が納得いかない漫画
編集元URL:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/0294663933/

バイトなのに社員と同じレベルの仕事を要求されるんだけど

以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/11/03(水) 05:36:47.04 ID:PSmhoRPV0
俺が悪いのか?
働く以上は真剣にやらないと
いけないのは分かるけどさ、

心のどっかで
「ま、俺はバイトだしなぁ」
って気楽さを持ったらダメなのか?

気楽にやりたいがための
バイトなんじゃないのかよ
社員と同じレベルの意識で
仕事に取り組まないと
いけないのか?

編集元タイトル:バイトなのに社員と同じレベルの仕事を要求されるんだけど
編集元URL:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/0288730207/

テレビに要らない、無くすべき物まとめてテレビ業界を良くしようぜ

以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/01/17(月) 22:29:55.45 ID:dXd3Ec9hO
芸能人が飯食べるだけの
糞番組はマジで要らないよな

編集元タイトル:テレビに要らない、無くすべき物まとめてテレビ業界を良くしようぜ
編集元URL:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/0295270995/

ジャンプ漫画で作者の計画通りに終われた漫画って何?

以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 2010/12/21(火) 13:58:24.36 ID:erF3jQJU0
打ち切りか
引き伸ばしばかり

編集元タイトル:ジャンプ漫画で作者の計画通りに終われた漫画って何?
編集元URL:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/0292907504/

奨学金を借りている奴は社会人になると面白いことになる件

以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/01/16(日) 23:01:56.15 ID:9moIkK1IO
国から搾取され
会社から搾取され
社会からも搾取されるんだ!
搾取搾取搾取搾取搾取搾取搾取搾取
搾取搾取搾取搾取搾取搾取搾取ーゥゥゥゥッ!!!!

編集元タイトル:奨学金を借りている奴は社会人になると面白いことになる件
編集元URL:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/0295186516/

ニートの俺が起業を考えているんだが意見を聞かせてくれ

以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/01/07(金) 02:15:54.40 ID:UiKlj9X70
昨日、就職斡旋だかのスレが立っていたので便乗で
不慣れな企業・自治体なんかに代わり
萌えキャラ及び萌えキャラグッズを提案
それの維持更新・グッズ管理・版権なんかで利益を得る
一種のコンサルみたいな感じの形態
(一部のグッズは自分で製造)
問題点や改善点・意見なんかを聞かせてほしい

編集元タイトル:ニートの俺が起業を考えているんだが意見を聞かせてくれ
編集元URL:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/0294334154/

ピックアップニュース
アクセス

    スポンサードリンク